ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて76ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(841)

2021.3.6

ガクッと体調が落ちてほとんど食べません…

なのに、歩いてトイレまで行ってくれました。2日ぶりの大きい方が少し。

すぐ戻って寝てしまいました。

顔全体がピンクになって熱があります。

このまま体調が落ちていくなら、東大に行くのは無理かなぁ…と…

2021.3.7

鼻と喉の通りが悪くなっているようです。

いびきのような鼻を鳴らす音が聞こえてきます。

呼吸が苦しくなってきているように思います。

おしっこが黄色いです。

今日は大きい方も出てくれました。ウンチの中に毛がいっぱい入っています。毛が抜けたのをグルーミングで飲み込んでしまっているようです。

左の鼻はもう食べ物の匂いを嗅ぎ取ることができないようです。

右の鼻の方にADを持っていくと指から舐めて食べてくれました。

ニコラのプレゼント

一粒の宝石

これもADを食べてくれるから

キラキラ、ほんとにきれい

ADを少し食べてくれたので東大に行けるかもと思えるようになりました

ニコラは凄いです、こんな状態でも食べようとしてくれます

ほとんどお顔をあげられないほど辛いのに生きるのを諦めていません

2021.3.8

東大に行くことができたら…、が目標になりつつあります。

今日もADを食べてくれました。

量は少ないし、食べるのも30分以上かけて休み休みです。食べるのでさえ疲れてしまって食べながら寝てしまいます。

お水を飲んでくれないので、ミルクだったら飲んでくれるかな?とスプーンで口の近くに運びましたが、えづいてしまいダメでした。ミルクの匂いは❌。

おしっこが黄色いので写真を毎日撮るようになりました。

 

東大に行けるように願って、

車中で移動時に使用するための携帯酸素を10本購入しました。

 

 

コメント