ラガマフィンと雑種の我が家の可愛い家族!
  • necoconcierge

ネコのコンシェルジュ

【ラガマフィン編】あったまるね(360)

いつもながらのこの時期となりました。仕事が詰まってきて… そんな中でもファマミリーは笑わせてくれます。 フムフム だよねー もちろん ぽっこり だねー くるぞ〜 ほらね こうさんですか?! 確認ですね 心配したね いつも …

【ラガマフィン編】エルちゃん定期便23(358)

エルちゃんお母さんより定期便をいただきました。いつも動画とお写真ありがとうございます。 同じ目線だと 見守りやすいのよねー エルちゃんはテーブルの上の物や人の食べ物には手を出さないそうで、とってもお行儀がいいそうです。 …

【ラガマフィン編】1日遅れの222(357)

なぜ1日遅れかというと PCがフリーズしてしまって 復旧するのに時間がかかった 結局 一度電源を落として しばらくして 電源を入れ直したら 文字入力が出来るようになった 今回はキーボードで文字入力が 出来なくなって固まっ …

【ラガマフィン編】マチュー4歳お誕生日おめでとう(356)

2月17日はマチューの4歳のお誕生日。そして2月はシルヴィとギエムの誕生月。 2月は如月(きさらぎ) 「Cattery KI-SA-RAG-I」の名前の所以(ゆえん)でもあります。   うちのおじさんに「写真に文字を書き …

【ラガマフィン編】シルヴィ&ギエム5歳お誕生日おめでとう(355)

シルヴィとギエムが今日(2月9日)に5歳のお誕生日を迎えました。 2012年4月にアメリカのブリーダーさんとコンタクトをとり、8ヶ月の待機期間を心待ちして、  2012年12月末にやっと我が家に来てくれた可愛い姉妹も、も …

【ラガマフィン編】エルちゃん定期便22(354)

エルちゃんのお母さんより定期便を頂きました。今回は動画2編と写真を送って下さいました。お母さんもお父さんもエルちゃんをとてもかわいがって下さっているのが伝わってきます。       &nbs …

【ラガマフィン編】レオ、マロン君&マチュー写真(353)

レオ君5.25kg,マロン君6.15kg レオ、マロン君のお母さんより仲良し写真を送っていただきました。お母さんは肋骨と肩甲骨を骨折していたそうで、なのに『どおりで背中が痛かった訳です』といたって呑気なので、こちらの方が …

【ラガマフィン編】バリカン(352)

使用前(前回から1ヶ月位)  使用後 1ヶ月でこれ位伸びる、後脚 足裏だけじゃないのよカットはー(ハ、ハ〜!)って古いですね 前足ぼうぼう 前足つるん 肉球も隠れて良く見えん 肉球バッチリ前足 バリカンでカットすると こ …

【ラガマフィン編】神様の祝福(351)

Ahaaaaa Mooooooo ク、クヤ、シイ!!! テニスの神様に愛されているフェデラーが「kei 君もテニスの神様に愛されている!わかってるだろ」と言ってるのがきこえて来るような気がした全豪グランドスラム4回戦。フ …

【ラガマフィン編】掃除機(350)

掃除機をかけると逃げて固まる(下に敷いてあるフリースはアメリカのママがキャリーバッグに敷いててくれたものなの) 3段ケージの1番上の棚に顔が見えてるのは3頭のパパママ。(シルヴィ、ルグリの白系に唯一黒縞マチュー) せまく …

【ラガマフィン編】バロン君の新年(349)

バロン君のお母さんよりお写真を送って頂きました。 お母さんは昨年末に携帯が壊れてしまってバロン君の写真が無くなってしまったそうです。(あゞ〜ショック!ですねー、こればかりはどうしようもないのでしょうかこんなに便利な時代な …

アーカイブ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村

お帰りの際にはポチッとお願いします。



ラガマフィンランキングへ

お帰りの際にはポチッとお願いします。


PAGETOP
Copyright © ネコのコンシェルジュ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.