ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて72ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(837)

2021.2.27

前日の夜から脱毛が激しい

朝、確認するも、ふさふさの毛で隠れていてかき分けないと見えず

今日も、自分でご飯を食べようと出ては来ない…

ADを食べさせてる時に写真を撮ってアップにして見たら

こんなに剥げて赤くなってるおでこ

上の写真でちょんと赤くなってる所の毛をかき分けるとこんなになってました💧

他も見てみねば💦

確認してよかった、やっぱり引っ掻いている所あり、肩の一番大きな腫瘤の真上

💦このままにしていてよいのか?判断できず…

東大に電話して、どうしたら良いか聞きました。

近くの病院で見てもらって、治療についての判断は診ていただく先生に任せます、との事。

すぐ病院に連れて行って診てもらいました。

このくらいの傷だったら、塗り薬を塗ってくださいとのことでした。抗生剤の注射を打つほどではないそうです。

ただ、両前足がむくんでいるそうで、クリームパンのようになっていると。腫瘤のせいで血液の循環が悪くなっているかもしれないそうです。

確かにパツパツになっています。

東大の先生に次回の報告の時にお伝えしたほうが良いとのことでした。

お家に帰って…

それで思い出しました、ニムスチン投与の時にニコラが動いてしまったから針を反対の手に差し替えましたと言われたのを。(静脈点滴です)その時はそれほど気にせずにいましたが…

このむくみはどこから来ているのでしょう…とても強い抗がん剤です。動いてしまったから、なんて無いですよね…💦

穏やかな時のお顔はとても可愛いです、ニコちゃ大好きだよ💖

コメント