ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて104ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma<寄附(続)>(869)

2021.5.27

東大から封筒が届きました。

公の機関は書類が…3枚も届きました。たしか前回も数枚あったような…

説明がきちんとされてる書類。

きっと、公の機関だから不正が起こらないように何重にもブロックされてるんですね。

手続きにも時間がかかるのはこういうことなのか…と。

銀行に直接持っていく振込用紙に、金額も、氏名も、住所も全て印字されていて。

すごいなぁ!何もしなくていいようになってる。完璧な書類。…確かユニセフも完璧な振替用紙が送られてくる…

(後日談…銀行にこの振込用紙を持っていったら、電話番号を記入して下さいと言われました…笑)…抜けてるところがあってホッとするのはコンシェルジュだけでしょうか…(ニマニマ)

振込手数料は東大が負担してくださるようになってるそうです。(指定銀行のみ)

この寄附は税金の控除の対象になるそうです。

もう、ホントに知らないことばっかり。

ふみゃ〜(もうちっと勉強せい!)とニコラの声が聞こえてきそうです。

我が家の「厄払い」…ファミリーが元気で過ごせますように💪

 

その後のお話…

🐾東大より領収書と賞状(笑)に見えるお礼状が届きました。🐾

領収書(税金控除に使えるそうです)

東大の総長名で!お礼状

格式が高いですねぇ。背景も東大!

うちのおじさんが「東大に行かなくても行った気になれる」(爆笑)ってブラックジョーク飛ばしておりました。

行った気になりたい方は是非ご寄付を❗🐾

コメント