ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて74ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(839)

2021.3.3

東大に電話。

担当の先生にこの一週間についてのご報告。

 

ニコラの状態はあまり良く有りません…。

腫瘤はとても大きくなっているし、また増えている。

ニコラには抗がん剤の効果がなかったように思います。

副作用も出ています。

T先生に言われていたので…副作用が出る確率三〜四割あると…それにニコラは入ってしまったと思います。

脱毛…上半身は毛が抜けてしまって皮膚炎になってる所がたくさんあります。両前足はむくんでクリームパンのようになってます。熱も出ていると思います耳がずっと熱いです。

放射線治療のときもそうでしたが、ニコラはやはり体が弱い、皮膚が弱いと思います…。ずっと寝ていて動きません。トイレに行くときだけ歩きます。ご飯もスプーンで給餌しています。

 

問診しばし…

先生は、効果がなかったのではなく効果がある期間が短かったのでしょう。との事。

 

食べることはまだ出来ていて、AD缶を食べてくれます。一日に数回に分けて半分から三分の二ほど。下痢も持ち直しました。尿も便も自分で排出できてますが便は二日に一回のときもあります。

…来週、東大に検査に行くことになりました。

 

夕方、ADを食べさせていたら左目が開きずらくなっているもよう…😨腫瘤が圧迫し始めてるのかな…?

ニコラの癌は反発力が強い。ステロイドや抗がん剤を投与するとほんの一瞬おとなしくなりかけるのだけれど、何倍にもなって攻撃してくるような気がする…

 

2021.3.4

キラリ…一粒涙

今日もADを食べ始めたら

キラキラ、光る

ニコラの宝石…プレゼントしてもらった、ありがとねニコちゃん。

可愛いお顔がピンクになって熱があるね…触らなくても見ただけで解ります…

あと数缶でADが無くなる…買い足さねば…

無い・ない・ナイ❗❗❗ADがな〜い!!!!!

うそでしょ〜〜〜

ニコラの命綱”AD”

やっと見つけるも、1ケース(24缶)2万円って…これ何かの間違い⁉

1缶3000円ってどうなってるの…⁉

あちこち探して回るも今までの価格では無い!!!!!

1万円以上高い❗去年の今頃のマスクのようです😨

今迄ニコラが食べる分はあったから、世の中の流れ知らず😨😨

こんな事になってるんだ😨😨😨これもコロナのせいですかね…

去年の秋くらいから品薄だったらしいです。確かに徐々に高くはなってたけど…

ホント知らなかった…

世の中の流れについていけてません…😨

しゃ〜ない、高くたって買わねばニコラの命がかかってる。

探しまくってアマゾンで最後の1ケース買いました。😨ヒエ〜😨💦

緊急事態宣言延長の予定ニュース。。たぶん入ってこないよね、これからも…

楽天では…もう成るように成れ❗…買いました2ケース目。貯めてたポイント使って5千円にしてやった。。。(;_;)/~~~

ニコラにはまだまだ食べてもらうんだから、安心して食べたいだけ食べてもらうんだから。

 

 

 

 

 

コメント