レインのしっぽ75ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(757)

術後1年11ヶ月2日前

体重4.0kg 点滴86パック終了

ちょっと体調が安定してたので

点滴を1日おきにしたんだけど…

体重が3.9kgまで落ちちゃって…

昨日は何回も何回もそばに来るのに、ありとあらゆるものをあげても食べず…

こういうときは具合が悪い時。「お薬飲ませて」っていうレインのサインだ、きっと。

点滴毎日100mlのときは4.1~4.2kgだったので、あわてて150mlを点滴しました、体重が維持できなければ毎日100mlに戻さなければ。

もう少し食べてくれるとよいのですが…食が細くなってしまって

スープ系の水分しか取らなくなってしまい…今かろうじて食べてくれてるパウチ

この頃AD缶やなまり節を食べてくれなくて…固形物を食べてくれると体重が維持できるんだけど…

去年の今頃も関節炎の激痛で食べられなくなっていたので、

こんなに何回もそばに来るのは、

また関節炎の痛みが酷くなっきて、痛くて食べられないのではないか?と。。

病院に行ってステロイドをもらってきました

寒いのも極端にだめになってきています。冷えないように細心の注意をしています。

ステロイドを飲ませると、何回もそばに来るのは昨日と同じですが、ちょこちょこと食べ始めてくれました。ほんのわずかなのですが。

点滴も100mlを2日続けて入れて、1日間を空けて、にしました。

ステロイドで痛みが軽減して食欲が出てほしい。

痛みが取れてキャットタワーの1番上に登ってほしい…

欲張りなコンシェルジュです。

コメント