レインのしっぽ46ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(579)

術後9ヶ月と3週間

温かい日は出窓の日差しで暖を取っています。

体重42kg…この1周間はずっと体重が落ちたままで増えません。

病院で消炎剤と点滴パックをもらってきました。

冷え対策にペット用ヒーターを3つ出しました。2つはキャリーバッグの中に入れてあります。バスタオルの下に温度が低い方の面を上にして入れました。

レインは調子が良くない時はこのバッグの中で寝るようになり、調子が良い時はベッドの上で寝るようになりました。

後ろ足が踏ん張れないようで、こんな伸びをします

消炎剤は中2日空けられたら空けてみて下さいとのことでしたが、薬を飲ませないと食欲が落ちてお水ばかりを飲むようになっているので1日おきに飲ませるようにしています。点滴も1週間に2〜3回で1パック使い切って12パック目が終了しました。

気温が穏やかな時は伸びて寝られるようです

今週のローテーションははAD缶→ロイカナ+12ウェット→鮪の刺身というのが主になってます。合間に懐石いろいろ。ほとんどドライは食べません。

外からの見た目は現状維持ですが、消炎剤を飲まないと極端に食欲が落ちるのと体重維持が難しくなっているのが課題です。

4.2kgより少しでも増やしたい!

コメント