【ラガマフィン編】美人さんが吐いた(758)

朝、吐いた水には血が混ざっていた。激しく吐きすぎたせいだね、きっと。

その後も何回も吐いて、ほとんど水だけど、水の中に少しだけ毛が混じっている。

毛玉が吐き出せないんだね…

とにかく毛玉がつまらにようにラキサトーンを2回に分けていつもより多めに飲み込ませた。

美人さんがここまで吐くのは初めてだ…病院に連れて行こうか…

病院の時間までまだ間がある…、午後になってドライを食べ始めた。

これだったら、病院行かなくても大丈夫かも。

食べられるならきっと大丈夫。その日は、ほぼ動かず寝ておりました

次の日は少し動き始めたので、あとはしっかり食べてくれれば…

夜になって、チュールを下さい、とそばに寄ってきてチュール1本食べました。

これだったら病院行かなくて大丈夫そうだね、ラキサトーンが効いてくれたのかな…

毛玉がウ◯チと一緒に出てくれるといいね。

1週間後、また美人さんが吐いた。今度は血は混ざってなかったけど、お水とドライの粒がほんの少し。

まだ、毛玉が出きっていないのかな…ラキサトーン週2回じゃ足りないのかな?それとも食べさせる量が不足なのかな?

慌てて、ラキサトーンを口の中へ。

下痢になりやすい美人さんだから、調節が難しい…

しばらくラキサトーン続けようね美人さん。

コメント