レインのしっぽ49ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(588)

術後10ヶ月と5日

たまーに

こうやって

伸びるところを

人のそばで見せてくれる

消炎剤飲んで2時間後です

お薬が効いてきたんだね

前の手が外に向いてる

普通はこう(まっすぐ)

レインはこう(外向き)

元気でしっかりしてるときは前足O脚

レインの前足はX脚で支えが弱くなってると思う、前足の間が開いてても外向きになる

前足しっかりしてると上体が上に起き上がってて、肩から前足の指の先まで長く伸びてると思う。

足腰が弱くなってこうなるのか?痛みがあってかばってこうなるのか?判断するのが難しいけど、走るときもあるし、垂直跳びで一気に90cmほどの高さに飛び乗ることもあるので歳のせいとして片付けるにはまだ早いよね。

きっと、痛みが少ないときは走っても飛んでも大丈夫なのだと思う。歳のせいで足腰が弱ってしまったなら走ったり垂直跳びをしたりできなくなるものね。

とっても久しぶりにレインが後ろ足を上げてグルーミングしてるのを見て嬉しくなった😆

体調が良いとこんなふうに出来るのね

こんな日はめったに無くてあまり見られないので、とっても嬉しいです。

数日後…

夜になって、今日は食べたい日なのかな❓何回もそばに来て座って待ってるね…ウェットあげようね、を3回位繰り返してそれでもまだそばに来て座るからドライがほしいのかな?で、ロイカナの+12をあげてみたら少し食べたからドライが欲しかったんだね、とこれも2回繰り返してそれでもまだそばに来るからスキンシップして、ナデナデと…いろいろやって。

でもまだそばに来る!この時点でやっと気づいたコンシェルジュです😨なんとまあ寝ぼけた対応!!違ったのね!!!お薬飲みたかったんだ!!!!レインくんは。

「お薬飲ませてください」ってずっとそばに来てたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。なんとまぬけ👊な〜〜〜「ご飯ください」じゃなかったんだーーーレインくんは。

レインに消炎剤飲ませたら、ピタッとそばに来なくなりました…💦

ヒェーーー😓

レインくんすごすぎ!頭良すぎ!我慢強すぎ!

ボケボケのコンシェルジュに「指導」のイエローカード!!!

消炎剤2日に1回を3日に1回に伸ばそうと試していたんだけど、間が開くと辛かったんだね。昨日は飲ませなかったから、今日は飲まなくちゃ辛いってレインが自分で伝えに来た。情けないねー、気づくの遅くて何やってんだろねー💦

コメント