ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて65ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(829)

ロイナーゼ投与後

もっと前、デビル腫瘤が無い時

 

 

2021.2.19

23:00 ADミルク少し飲む

ベッドで寝る

2021.2.20

5:30  ウェット少し食べる

9:30  薬飲む。ステロイド5mmの半分、下痢止め1錠

ベッドで寝る

12:00 ADをスプーンで食べる、缶の5分の1位。ADをスプーンで食べてくれてベビーの時を思い出す。離乳食はAD入ミルクから、ADに移行した。

我が家のベビーは離乳の時、皆ADをスプーンで食べさせた。いずれ具合が悪くなった時に少しでもその記憶が残ってくれていたら助けになると思ったから。ルグリも、マチューも我が家に来た時からずっとドライしか食べなくて、この子達がもし具合が悪くなって食べられなくなった時は一体どうしたら良いのだろうか…と思ったから。

こんなに早くニコラにADをスプーンで食べさせる日が来るとは予想もしていなかったけれど…

 

酸素室に自分で入る

16:50 酸素室出る

19:30 ADをスプーン1杯食べる

21:20 ドライ数粒とチャオ野焼きかつおをほんの少し食べる

22:40 クリスピーキッスのチキン&ターキーを少し食べる

食べてくれるなら、何でもいい。我が家に様々なものがあるのはレインがすぐ飽きてしまうから。レインはいつ何を食べてくれるかわからないから食べたいものを食べたいと要求する時にあげている。レインは、まだ食べたいよ!と手をチョンと乗せて合図してくれるけど、ニコラはその合図を出してくれない。

今日はほぼベッドで寝てる。下痢が続いてるのでお薬を飲ませる時に下痢止めを混ぜてのませている。

 

写真を撮ると何故か?同時に何枚も撮れる

時代についていけてないので分からず…

ただ、兄弟仲良く寄り添って寝ている

そういう相棒がいてくれて嬉しい

ニムスチン投与後3日、腫瘤は小さくなっていない…

 

コメント