ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて54ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphomaー「所沢ショック!」(817)

2021.2.6

 

夜、ニコラがずっと寝ているとうちのおじさん。…心配なようだ。。

抗癌剤治療はやりたくないんだよね?…とコンシェルジュ(うちのおじさんはずっと抗癌剤治療はやりたくないと言っておりました)

ニコラが辛そうに見える。一気にくると言うのが解る気がする。抗癌剤治療でニコラが辛いのが減るなら考えようか…?とうちのおじさん。

ニコラの坂道の角度が急坂になってきているように見えるね、もし抗癌剤治療をするなら東大だよね?…とコンシェルジュ。

東大の先生にニコラの状態を話してまだ抗がん剤治療ができるか聞いてみたら?…とうちのおじさん。

東大の先生はいつでもお電話で相談してくださいって言ってくださったけど、地元の先生に相談してからにしなきゃね。また角が立つから。…とコンシェルジュ。

ニコラを見ていると、放射線治療やらなくて良かったんじゃないかって思うよ、うちが東大の先生に相談してまた角が立つようだったら他に行けばいいと思うよ。先に東大に電話して聞いてみたら?…とうちのおじさん。…励ましてくれてるのかな…

…獣医さんに関わるのが怖くなってしまって…(また、頭が痛くなってきた。。薬飲むかな?まだ我慢できるかな)…

ニコラが起き出して、ご飯を食べた。今のお気に入りはシシアのチキン&シーバスウェット。

良かった、食べてくれる。すこしでも食べてくれるだけでホッとする。…とうちのおじさん。

 

少し前

こんな姿を

見せてくれてたの

ニコちゃが

ネコらしくしてる

すごくうれしい

うちのおじさんが美人さんを見て

普通にしててくれるのが奇跡のように思える、だって…

自分でジョークだけどと言いながら「所沢ショックだ!」ですって。

…うちのおじさんは「所沢ショック!」で体調を崩してしまいました…💦

ブラックジョーク通り越しちゃった💧

…うちのおじさんが病院…検査💦

沢山検査をして、お薬飲んでしばらく様子見となりました💧

 

あぁ、「くるさんの猫医者さん」の近くに引っ越したい!…これを言うのは3度めです。たぶん…

 

コメント