【ラガマフィン編】ニコラの222🐾2021🐾ニコラ動画2(799)

猫の日の今日、仕事で留守にする時間が長くなって、夜帰ったら、昼と同じところで同じように寝ているニコラがいました。

たぶん飲まず食わずで寝ていたと思われます。

他の仔たちのご飯を用意して、ニコラは最後になってしまいます。どうしてかって言うと、ニコラは出かける前からケージでずっと寝ていて、降りてこない。

お昼に、ADをケージに持っていってスプーンで食べさせるもほんのわずかしか食べず、少しでも食べてくれて良かったと思いながら出かけ、戻るも同じところで寝てる。

なので、ニコラのテンポでゆっくりADをスプーンで食べさせたかったから一番最後になってしまいました。

ほんの少し食べてくれたけど、食べる量が落ちているし、食べると咳が出るようになってる。呼吸も早くなってる。

苦しいのを見せないでじっと寝ているニコラです。

抱いて酸素室に連れて行っても、抱かれることが辛いようでミャアと鳴きました。

嫌だったんだね、とやってみてから分かるこの情けなさ。。

すぐ出てきてしまって、

調子が良い時は長くは続かない、調子が良い時はグルーミングをしたり出来たのに。。

一時、一時、階段を下っていく。

維持できるのは、ほんの一瞬。

僕のことは僕に任せてって聞こえたように思えます。

起きていられるのはわずか

起きるのにも体力を使う

寝方が可愛いでしょ

ニコラらしい222❣

コメント