ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて102ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma<お別れ>(867)

2021.4.7

…辛くなってしまう方はスルーお願いします…

 

 

午前中に、ルグリのアレルギーの診察の日だったのだけれど、

このところのルグリの様子が落ち着かないので、お薬だけ貰いに行き…

 

初七日と、葬儀が同じ日になりました。

ニコラがお骨になって帰ってきて…骨壷が小さい

葬儀社の方のお話によるとニコラのお骨の頭の後ろにほんの少し他の子と違う傷があるそうで…剖検のことをお話しました…それで納得しました、との事でした。

此処10年骨壷の大きさは変わっていないそうで、猫の場合はこの大きさだそうです。

骨壷の大きさは頭の骨の大きさで変わるそうで、一度だけとても大きな猫さんの時はもう少し大きい骨壷だったそうです。

ラガマフィンという猫が初めてだったそうで珍しいネコさんですね、と。剖検などのお話をしたあとだったので、この種の猫特有の病気だったのですか?と…

この種だから多い病気ではないことをお話させていただきました。

 

幸恵、チー、ナナの骨壷と並べてもほんの少し小さい

ニコラ大きいのにね…

時代が変わったんだね…

 

ジュリー、幸恵、樹里、ナナ、チー、お空の上はおしゃべりなニコラが入ってにぎやかだろうなぁ。兄弟のおちびちゃんにも会えてるねきっと。

 

 

 

 

コメント