レインのしっぽ81ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(916)

キリリッ

かあさんボクのあ〜〜〜っぷ❣かわいいだろ

うんうん

いつも薬ボクのためにもらってきてくれてありがとうな

いえいえ

1日3回の薬や点滴は嫌いだけど、ボクの命綱ってことは解ってるんだ

毎回嫌がるのは許してくれ!

OK!OK!

母さんが忘れている時はボクがお薬の時間だよって教えるから!

ヘヘッ!

あにゃがとあにゃがとにゃ〜

左ルグリ用、右白っぽいのがレイン用、黒っぽいのがジュリアン用です

サプリとADを混ぜて団子にしてレインのピルアシスト自家製です。これで2日分。

白っぽいレイン用には朝晩のラプロスや1日2錠のネフガードやステロイドを包んで飲ませています。

ロイカナのピルアシストが手に入らなくて…レインはロイカナのピルアシストは抵抗なく飲んでくれて吐き出さないので、好きなようなんですけど。

CIAOのピルアシストは嫌いみたいで、吐き出します…なので自家製。

ルグリとジュリにはサプリ団子だけ。

 

レインは子猫の時の外猫ぐらしで油の匂いが美味しいものって覚えているみたいで、人の食卓に揚げ物がある時は匂いにつられてやってきます。食べようとしたりするときもありますが人の食べ物に手を出したりはしたことなかったのに、この頃目を離したすきにペロッと舐められたりしてしまいます。食べはしませんけど…

今までこんなこと無かったんですけどね…テーブルの上に身を乗り出したりしない仔だったのに…記憶が子猫のときに戻ってしまったりするのかな?歳のせいかな?って思ったりします。

外猫の時はこういうものを食べて生き延びてきたんだなぁって分かります。子猫の時の記憶は強烈で記憶に刻み込まれているんだなぁって。

点滴115パック終了、体重4.2kg 、目指せ20歳がんばれ〜あと1年だー❗

その次は目指せ幸恵ちゃん超え❗❗25歳迄頑張るぞ〜〜😍まだまだだよ〜〜〜

 

 

コメント