【ラガマフィン編】レイン16歳お誕生日おめでとう💕(415)

9月9日でレインが我が家に来て16年。雨の日だったの、で、レイン。推定4〜5ヶ月でお誕生日不明だから我が家の子になった日、9月9日がお誕生日です。もう、とっくに16歳は過ぎているし毎日セミントラ飲んでいますが元気です。やっぱり黒いさんは強いです。目指せ幸恵ちゃん超え!24歳を超えたら嬉しい!!男の子だけどレインだったら幸恵ちゃんを超えてくれそうな気がします。

どうよ!

16歳に見えないでしょ

かあさん、ぼく恥ずかしいじゃないですか

そんなに歳のことを言うんじゃござんせんって

はいよ!そうざんすね

おじさんは、レインくんがキャットウォークを使ってくれてとてもうれしかったんだよ!レインありがとねー。

今年の夏はレインが1番毛が抜けました。短毛なのにコームで毎回ブラッシングするたびにごそっと抜けて〜でもまだまだ毛がいっぱいあるからちっとも変わりませんよー(笑)

ネコの草大好き

なのに、うまく食べられなくなって

クンクン、クンクン、何度も匂いかいで

やっとペロリ

うまく食べられないけどあきらめないもんね

すりーすりーしてくれてます、ありがとねー

レインの綺麗な立ち姿、いい猫背でしょ!

男前の寝姿

垂らして寝るの好きだよね

16歳になっても好奇心は衰えません

高いところ好き!

今年の夏の猛暑にめげず元気でいてくれてほんとに良かった!水を吐いて2回ほど点滴に行ったけど、点滴してもらうとすぐ元気になってお水も吐かなくなるから安心する。早め早めの病院通い、これが1番だね。君にはいつもイヤイヤ抗議い~っぱいされるけど、これからもなにかあったらすぐ一緒に病院に行こうね。

 

 

 

コメント