レインのしっぽ61ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(653)

術後1年2ヶ月と15日

体重4.5kg

久しぶりにうちのおじさんがメバチマグロが安く売ってたから買ってきた、と。

柵の半分くらいをレインとギエムが食べてくれた

久しぶりで美味しかったのかな

最初に入れてあげたのが無くなりそうになるくらい食べてくれたので

後から少し足してあげたら

それにも食いついてきてくれて

ギエムはギエムで別のお皿であげたマグロを殆ど食べきってくれた。

きょうはレインがマグロをモリモリ食べてくれてよかった!と思ってた矢先

レインの残したお皿のまぐろを、ギエムがまた食べてた!

今日はマグロがおいしかったんだねぇ〜

レインは点滴25パック目が終わってから10日開けることができました。体重も4.5kgで落ち着いていて、今はウェット魚系の缶詰がメインでたまにお肉系。インディゴは少し飽きてしまったようです。

ドライよりウェットの周期になっています。

消炎剤は3日に1回。アガリクスサプリは毎日。

アガリクスサプリのおかげかどうかはわかりませんが、食べたり食べなかったりしても、少しずつは食べてくれるからかレインの体重が安定してきているので、アガリクスのサプリは続けてみようと思います。

試供品のサプリをもらってから1月半経ち、アガリクスサプリが残り少なくなってきたので購入しました。今レインが飲んでるアガリクスのサプリは1袋30錠入りで1日1回半錠なので2ヶ月分で定価6600円(送料別)です。ブリーダー契約をしたので150錠まとめての購入になりますが助かっています。フードもロイヤルカナンとブリーダー契約できたので(療法食が入っていないのが難点)助かっています。第1種の資格がこのように役に立つなんて思っても見ませんでした。キャットショーに足を運んで本当に良かった、となりました。

病院にセミントラと点滴セットを購入に行ったら「久しぶりですね」と言われました。1昨年からどれだけ頻繁に通ってたかを物語ってますね。レインが食べてくれることが最高のプレゼントです。これもレインが頑張ってくれているおかげです。

コメント