レインのしっぽ4ーしっぽに骨肉腫だなんて(447)

テンくんお母さんがこのブログを見てくださって、レインを心配してくださりご連絡をくださいました。テンくんのお写真も一緒に!とっても嬉しかった。心にかけてくださりありがとうございます。

テンくん、優しい目💖

あったかそうだねぇ

テンくんにも心配かけちゃったね…

この下の方には手術後のレインのしっぽの写真が掲載されています。見たくない方は見ないでくださいね。辛くなっちゃう方もいらっしゃるかもしれない…と思います。なので、最初にいっぱい文章書いちゃえ、となりました。

膨らんでるよね、しっぽ

レインのしっぽがジャパニーズボブテールになりました。

毛がないしっぽはスフィンクスか?デボンレックスか?って

笑いを取って〜…って、おかしくなってますかね、コンシェルジュ…

確かにおかしいんです。

レインの手術後、様子を病院に見に行って、ジャパニーズボブテール、スフィンクススタイル版を見せてもらって帰ってきたら、

湯ざましを入れたお皿にドライフードを入れてしまって

あらら〜、これじゃダメね、捨てなきゃぁ〜、はい、入れ直し

湯冷ましもドライも入れ直して、っと

ドライフードを入れようとして眼の前に用意してたお皿

通り過ぎて〜、ようわからん遠いとこに置いてあるお皿に入れてしもうた

ありゃりゃ~、またまた入れ直しですねーって

病院でレインにあったときは大丈夫だったんですよ…自分で自分が冷静だなぁって思ったくらいですもん。なんなんでしょうねぇ。家に帰ったら時間差攻撃でも食らったかのよう…もう、笑うっきゃ無いじゃん…涙が出てきたわけでも、心臓がバクバクしたわけでもなかったのに。

おもわず、この失態をうちのおじさんに報告してしまったりして…

たしかー、ルグリとニコラの腸閉塞の手術のときは、心臓がバクバクしてた。手術が終わったという電話が来るまでナーバスになってた。

レインの時は…バクバクもポロポロも…気ずけば無かった。

なのにどして??

ショックすぎて、感情がどっか飛んじゃった?!

病院でレインに会ったとき、コンシェルジュにレインが飛びついてきたのよね…帰りたい!!!!!って叫んでるって思った。普段鳴かないレインがギャオ〜ん、ギャオ〜んって鳴きながら肩に登ろうとしてた。すごい強い力であばれて、看護師さんもレインを落ち着かせるのに必死になってた。

ものすごく興奮してて、先生の説明もとぎれとぎれになるくらい。

手術後、先生から電話をもらったときは、まだフラフラしていると言ってたのに、そんなこと全く感じさせないものすごい抵抗力だった!

先生が、血液検査の結果、やはり腎臓の数値が良くない、血圧も上がってるから点滴をして様子を見たいと。うちのおじさんもそのほうがいいよ、と。言われるままに、そうだよね、と思ったけど今になって振り返ると思考は停止してたと思う。生返事してたんだね。

後ろ髪惹かれてた…連れて帰りたい。

カラーを付けて帰ってきた

ジャパニーズボブテイル、スフィンクススタイル

コメント