レインのしっぽ57ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(630)

術後1年と17日

相変わらず、食べたり食べなかったりなんだけど…

年末年始間は体重も4.5kgと落ち着いてるなと思った矢先

ウェットを全く食べない…ほんの数粒インディゴを食べるだけ

ブレンダー料理(笑)も飽きてきて、具が気に入らないと食べないし、食べても量が極端に少なくなった。マグロのお刺身も気が向かないと食べないし。

困った…悪循環期に入ってしまったようだ。

いままで体重維持ができているからお薬も減らせていたし、点滴の間隔も空けていられたのに…

🌙🌙救いは「インディゴムーン」を少しずつだけど食べてくれること🌙🌙

インディゴはレインに食べやすい形状のようだ。

🌔1粒が小さい

🌔●形なんだけど微妙に形や大きさにばらつきがあり、凹凸がある

🌔面にザラつきがある

🌔砕けやすい

以前はこの作りは雑だな、となんとなく思っていた。キャットフードの袋の下の方には砕けて粉状になったものが多かったから。今はアメリカはペットフードの先進国なんだなと理解が変わった。わざとこのような作りになっているんだきっと。そう考えるとカッツフラッケンの形状の✘の形もきっと意味があるんだね。こちらも袋の下には砕けた粒が結構ある。インディゴよりは硬そうなんだけど。

インディゴはレインの舌に引っかかりやすくて口に入りやすい。レインの歯でも砕けやすいから飲み込みやすい。カロリーが高いから食べる量が少なくても他のものよりエネルギーになる。

食べられるものがあるだけ良しとしなければなんだけど…

食べる量が少ないからちょっと不安になる、、、、、、

お薬飲もうね。

点滴22パック目に入りました。

コメント