ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて92ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(857)

2021.3.26

酸素室の中

夜中3:00ダンボールハウスまで2m位歩いて来てシッコ、濃い黄、鳴いて知らせる

歩くの辛いのに、ここまで歩いてこれた

真っ暗で見えなかった…シーツからすこし外れちゃってるけど、お布団と毛布洗濯するからから大丈夫だよ

明け方5:00大きな声で鳴く、どうしたの?お腹すいた?ちゅ~るをあげるもひとなめで終わり…違ったんだね、母さんそばにいる?って確かめたのかな…

10:00ちゅ~る❌

14:00ちゅ~る❌

今日は具合が悪いんだね、食べるのはダメなようだ、酸素室でずっと横になって目を開いたまま横になっている…辛そうだ

15:21起きてお水を少しなめる

20:30点滴50ml、ものすごく嫌がったので途中でやめた。針を抜いたら少し出血…痛かったんだきっと。。ごめんニコちゃ、ほんと申し訳なくて涙が出そうだ。。。

21:30お水をひとなめ

22:45鳴いたのでちゅ~るをあげてみた。3分の2、5kcal

今日は1日でこれだけ、5kcal

今日は大きな声で泣くことが増えた。辛い💧苦しい💧って言ってるのかな…

お水の器に顎を乗せて寝るのも増えた…

23:30大きな声で鳴いて知らせてくれた…シッコ…酸素室の中のシーツの所にしてくれた、濃い黄

蒸しタオルで拭くと喉を鳴らしてグルルルルルル、気持ちいいのかな?拭いている間ずっと聞こえてた

いい子だね、ニコちゃ

キッチンで、ニコラが歩いているのかと思って思わず見直したらシルヴィだった。上から見るとお顔も体型もそっくりだから、願望が錯覚になってしまったようだ。ニコラの部屋は他の仔が入らないように扉を締めてるから、歩いて出てくるなんてありえないって頭では解ってるのにね…

明け方がとっても冷えるから、酸素室の中に湯たんぽを入れるかな…湯たんぽ長い時間保たないから2時頃に入れなきゃね…

ニコラが熱いの嫌がるから、今までは酸素室の外側においてたけど今日は調子が悪そうだから中に入れてみるかな?ニコラ嫌がるかな?

今日は1日で5kcal

 

コメント