レインのしっぽ71ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(679)

1年5ヶ月と19日〜25日

体重4.0kg 点滴200ml

今日から注射でなく飲み薬に挑戦。ガスター系だそうだ。

コレを飲ませて、吐かなければ飲み薬再開できるかも?

で3日分だけもらってきた。

もし、吐いてしまようならまた注射に戻さねばならないから。

食べれるようになってくれたらなぁ‥

年に数回てんとう虫が我が家に飛び込んでくるのが恒例になってる

我が家の周りがてんとう虫が育ちやすい環境なのかな?

それとも幸恵ちゃんがてんとう虫の背中に乗ってレインを心配して見に来てるのかな‥

てんとう虫さんはお外に放しました。長生きするんだよ〜。

ガスター系お薬3日飲んで吐くこと無く、お薬を追加で貰いに行く。

10日分をもらいました。

先生にセミントラ再開の許可をいただき、ムカついてる時は活性炭も飲ませて良いとのこと。

コンシェルジュはまだ薬の錠剤や、サプリの錠剤を飲ませることに不安があります。また、激しく吐いて食べられなくなるのではないか?…

なので、活性炭はしばらく飲ませない選択をしました。

錠剤はガスター系のみ1日2回。レインは飲むのをすごく嫌がりますが…

激しく吐く前はお薬を自分で飲みに来るお利口さんだったのに…

点滴は毎日200ml。

体重はかろうじて4.0kgを維持するのがやっと。食べないとすぐ3.9kgに落ちてしまいます。

なまり節を食べてくれる日が減ってきました。飽きてきているようです。

なまり節に飽きてシフトしたロイカナのインテンスビューティー。2日食べてくれましたが、コレも続くと食べなくなってしまいます。

スペシフィックのウェット腎心肝を購入してあげてみましたが、舐める程度でおしまい。。。ダメでしたぁ…(T_T)ファミリーも全く食べてくれません💦

今の所、間を空けると食べてくれるのはやっぱりなまり節。

レインはペースト状のものは苦手のようです。口の中がくちゃくちゃして気持ち悪くなるように見えます。今の所ペースト状でも食べてくれるのはAD缶のみです。

ガスター系の飲み薬を続けられているので、病院通いが減りました。

毎日点滴してるし、体重増えないし、ほんの少ししか食べないし、弱ってしまってるように見えるし…だけどレイン復活!と言いたい❣

自分で食べてくれるようになったから❣❣

なまり節を食べてる子は強いんだよ!!!レイン頑張ろう❣❣❣

コメント