レインのしっぽ30ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(536)

術後7ヶ月と3週間

レインがあまり食べてくれません…

3日おきに点滴を200cc位いれても体重維持が難しく、この1週間は4.4kg→4.3kg→4.2kgと落ちてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

飽きてしまっていてしばらくあげていなかったマグロのお刺身を買ってきて、またレインを追いかけ回して食べてもらっています。

間が空いていたせいか、少しだけ食べてくれるのでありがたいです。

体重が4.2kgからは落ちないように、少しでも増やすことが目標です。連日の暑さがこたえているのでしょうか?

ひげ越しレイン

シッポでパンパン

クンクン、どいつじゃ

寝てるのを邪魔するやつは

ボクで〜す、かあさんが君ばかりかまってるからだい

すまんな

少しでも食べてもらえるようにレインを追いかけ回してるから、ファミリーがレインだけ美味しいものをもらってるとヤキモチ焼いてます。

マチューはドライしか食べないので食べ物に不満になってるんじゃなくて、遊んでもらえないから、遊んでー!のアッピールなんですけど。

飽きて疲れるまで遊んであげました。ファミリー爆睡中。

…レインの体重が1週間で200g落ちてしまったので続けて点滴しました…2回で400cc…それでやっと4.3kg…100gしか増えません。゚(゚´Д`゚)゚。💧

冷房を使って冷えるのは嫌なようで、窓を開けて29度位の冷房がファミリーのお好みのようです。人間はこれではちょっと暑いかなと思うくらいがちょうどよいのかな?

レインの点滴の間隔を少し調整して体重が極端に落ちすぎないようにと思います。…ファミリーのご不満アッピールが多くなってるけど母さん頑張るからレインも頑張って❣

コメント