ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて99ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(864)

2021.4.4

…辛くなってしまう方はスルーお願いします…

 

 

時間が経ちすぎてるかもしれない…できないかもしれない…

お休みの日だけど、勇気を振り絞って東大に電話

お話を聞いてくださった先生が、担当の先生に伺ってくださるそう

…こういうところは本当に東大は凄い、お休みの日でもきちんと対応してくださる。これが東大。長い歴史の間ずっと続いてる。40年前もとても優しかった…本当に頭が下がる

 

折り返しお返事

明日10時半につれてきてください。

時間がだいぶ経っているので、はっきりした結果は出ないかもしれないのでご了承ください。

とのこと。

コンシェルジュ:大丈夫です、死因を知りたいとかではないので。少しでもこれからのお役に立てればと思っています。…明日のその時間に行けるか手配をしてみますので、後ほどもう一度ご連絡させていただきます。

 

…10時半までに行くにはニコラを葬儀社から今日引き取って、お家で明日朝まで保存しなければなりません

今日はドライアイスは調達できない日。保冷剤とお水を凍らせた小さいペットボトル、発泡スチロールの箱が必要です。ドライアイスは明日朝7時には購入できます。

バタバタと

葬儀社、発泡スチロールの箱、などなど、諸々を電話に手配に買い物…

なんとかなりそうなので…

再度東大に電話…明日、連れていきます。

 

 

 

 

コメント