ニコラが10万分の1のリンパ腫なんて25ーホジキン様リンパ腫ーT-cell rich B-cell lymphoma(731)

2020.10.2

ニコラ5.4kg…体重が200g減ってた…軽くなったと思ったのは勘違いではなかったね

明日はナイトとテディの6歳のお誕生日ですが、朝早くから夜遅くまでお仕事なので、お誕生日のお祝いは後日にね。

丸1日留守をするのはとても心配です。ニコラが大丈夫かなと…

放射線治療を中止してから二週間が過ぎて少し落ち着いてきたように思うので、ファミリーがニコラを守ってくれるかなと思います。

もう、病院に連れて行かれなくても良いんだと安心してくれたと思います。

首周りのカサブタが酷くて、ずっとハンカチを巻いていましたが、そのハンカチを自分で外す技を開発。違うハンカチに取り替えても更に技を磨きすぐに外してしまいました。

ニコラ頭いいね。そんなに嫌なんだね。

それならと、ハンカチは取ることにしました。

カリカリ、カリカリ…やっぱり外すのは早かったかも…

目をつぶってみないことにして2日、カリカリが落ち着いてきました。

ストレスが減ったのかな。

自然体が良いんだね。

他の仔のそばにも行くようになりました

マチューやルグリに顔を近づけてペロペロと舐めてもらったりしています。マチューからの猫パンチも飛び出さなくなりました。

ニコラの様子が落ち着いてきたので、皆が日常に戻れたのかもしれません。

ニコラの治療はニコラだけでなくファミリーにも影響がいっぱい。

これで、ルグリのカラーが取れたらルグリのストレスも無くなって自然体になれるのに…

ルグリ、時間かかってます…

 

コメント