術後7ヶ月

5回目の点滴でやっと100ccきちんと入れることが出来ました。

4回目からキャリーバックに入ってもらって(上から入るタイプでフタ部分がジャバラになってる)点滴をしました。それでも4回目は針が抜けかけて液垂れをしてしまって…💦

5回目でやっとだねぇ

先生が針5本入れててくれて助かりました。レインはうちのおじさんに抑えてもらっての点滴よりキャリーバッグに入ってコンシェルジュが一人で点滴するほうが落ち着くと判明!4回目からはコンシェルジュが一人でやるようにしました。

マグロのお刺身だけしかたべてくれなくて

マグロのお刺身持って、レインがいるところを追っかけ回して

お皿に入れた鮪の刺身は食べてくれなくて、コンシェルジュの手からしか食べてくれません。

こういうときは具合が良くないんだよね…

寝ているところでも食べてもらって、手からだと食べてくれるので…食べてくれるなら何でもします、コンシェルジュですから(レインはニコラのお尻が好き…笑)

ちょっとふっくらしてきたかしら?

点滴1パック終わって、病院へ。

やった〜!体重増えてました。良かったねぇ。4.5kg!

先生が見間違いか?と思ったか、2度体重量ってくれて2回とも4.5kg。

「増えてますよ、良かったですね」と言ってくださった。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

また点滴パックをもらって、セミントラももらって、2回目の点滴パック終了時は体重がわかれば連れてこなくても良いとのことでした。

鮪の刺身でも食べてくれるなら良いからと言ってもらって、とにかく食べないより食べたほうが良いのだから。

癌になる前は4.85kgあっったのにねぇ…

食べれるものを食べて体重維持が出来れば、だね。レイン君なんでもいいから食べておくれ~。かあさんもがんばるよ!