レインのしっぽ72ーレインのしっぽに骨肉腫なんてー(686)

術後1年と6ヶ月と20日

ごめん寝してます

体重4.0kg

点滴=毎日200ml

お薬=整腸剤、活性炭、セミントラ=毎日

サプリ=アガリクス=毎日

ラキサトーン=たまに

頭は突っ込んでるのに、足は涼しさを求めてます

お薬を飲めるようになって、少しずつ自分で食べられるようになりました。

気まぐれな回遊食いですが、ドライも少し食べられるようになりました。

あっついのに、苦しくないのかな…

毎日点滴してやっと4kgを維持していますが、先生曰く4kgを維持できてるだけでも良いとのこと。

爆睡

レインが復活してくれて嬉しい。毎日点滴でも。体重維持が難しくても。一時は酸素室購入しようかと思ったほどだったから…食べられなくてどんどん痩せていくレインがほんとに辛そうだった…

最近のお気に入り

こうやって気持ちよさそうに寝ている姿がホッとする。また、自分からお薬をのみに来てくれるようになった。点滴も少し嫌がるけど、おとなしく入れさせてくれる。親孝行な子です❣

コス◯コのやっすーいクッション、2個セットで売ってた

うちのおじさん用だったけど、レインのお気に入りになって、ファミリーでもお気に入りのこがいて、おじさんが使えん!と!!(笑)

薄くて、潰れるから、レインにとっては乗りやすいのだと思う。足腰が弱っているからこの潰れ方が程よい乗り心地なんだね。

この前、毛玉を5cmほど吐いた、毛玉が詰まって吐き気が出ているときもあるのかもしれないので、ラキサトーンをすこし食べさせるようにしてみた。吐き気が、少しでも楽になればと思う。

反対に考えれば、吐き出す力がついたとも言える。またその反対に考えると毛玉を便として出す体力がなくなったとも言える。

まぁ、良い方に考えるようにしよう。

レインの生きるチカラに感謝❣❣

 

コメント