首をなが~くして待っていた、ACFAからマチューのレジストリーが1ヶ月ちょっとしてや~~~っと届きました。
第1希望の名前マチューで登録が出来ました。良かった!

マチュー0328

ACFAからのレジストリーが届いたのでACFAのショーにルグリと一緒に参加出来そうです。マチューのショーデビューはルグリと一緒にACFAになりそうです。ルグリもACFAのショーにはまだ参加した事が無いので、一緒にACFAにデビューです。

レジストリーと一緒に送ってもらったペディグリーをドキドキしながら見るとマチューはCFAに登録出来そうな感じです。5代前迄の血統の細か~い字にも全て目を通して、大丈夫かも?と思いました。

今度は重い腰を上げて、では無く、即行動!
CFAとTICAに申請書類を送りました。どうか申請出来ますように!!
またまた首を長~~くして待たねばなりません。
アメリカは遠いなぁ~…

さてさてどうなるか楽しみです。

マチューがCFAだけでなくTICAにもOKだったら今年はCFAとTICAの両方のショーにルグリとマチュー、一緒にトライしてみようかな?なんて思ってみたりしています。
TICAのショーは未経験なので、いったいどんな風にマフィンを受け入れてくれるのか?
楽しみでもあり、怖くもありっていうところでしょうか。
こんなふうに想像しているときが一番楽しいのかもしれませんねぇ?!
実現出来るかは???ですが…

プロのカメラマンに写真を撮って頂くのには味をしめましたので、マチューも撮ってもらいたいなぁ…と思っています。シルヴィとギエムの写真も撮ってもらいたいと欲張りな気持ちで居ますが、ヒートの合間を縫ってのショー参加は厳しいのでこちらの方はいずれは、と思っています。

ギエムのヒートはいつ終わったのか解らないうちに終わってしまって、マチューとのペアリングもまた期待出来そうにない雰囲気です…
我が家のリターはいつ訪れてくれるのでしょう?

マチューがそばに行くとギエムはもうフー、シャー!です。
いったいいつヒートが終わったの?新米コンシェルジュにはま~ったく解りません!
ギエムの成長はゆっくりなのでしょう。これからどう大人になって行くのか見守りたいと思います。

シルヴィとルグリのペアリングも成功しているんだか?していないんだか?
これもま~ったく解りません?!
ハ~ルヨコイ!ハ~ヤクコイ!
待つ事が多すぎるって、首が長くなりすぎちゃうでしょ、ってね。
マフィンさんたち聞こえていますか~!?