【ラガマフィン編】ナイト,テディー,第2期卒業組&ACFA(220)

IMG_2057棚から

IMG_2393落ちた

IMG_2570天使たち

とっても通好み(地味な色)なカラーで産まれた7兄弟,棚から落ちた天使たちも10ヶ月を過ぎました。ナイトとテディーが何処に居るか解りますか?(笑)テディの毛色を見ると今の色が濃くなっているのがはっきり!

IMG_4921棚から落ちた天使たちのACFAレジストリー            天使たち7頭のACFAへの登録も済み,7頭分揃うと見応えありますね〜

……避妊,去勢が済んだ天使たちにはこのレジストリーがお母さんに届いています……

ルグリ,マチュー,シルヴィーのリター,ギエムのリターは全てこのデザインのレジストリーです。シルヴィとギエムだけがデザイン違いです。年度で変更になったのかな…

IMG_4923シルヴィとギエムのACFAレジストリー

何年かごとにデザイン変更があるのか?たまたまなのか?…ブルーのレジストリーになってからはメールで届くようになりました。

ルグリパパ,シルヴィママ,マチューパパ,ギエムママはACFAチャンピオンですので子猫達のレジストリーのパパとママの名前の前には CH が付いています。自己満足の世界です。

我が家の子猫達(ニコラ,ジュリアン,美人さん,ナイト,テディ)はACFAのキャットショーに出陳する前に去勢,避妊をしてしまいましたし,今の所アルターのクラス(避妊去勢したカテゴリー)で出陳予定も立って居りませんので称号の見込みは無いかも…?

まぁ,いつもながら成り行き次第ですねぇ…

コメント