【ラガマフィン編】レントちゃん2歳お誕生日おめでとう!(321)

レントちゃんお母さんからレントちゃんのお誕生日のお写真を送って頂きました。ありがとうございます。

img_20161003_203312今年もお母さんと一緒にハッピーバースデイ!            レントちゃんのお母さんはレントちゃんとお誕生日が一緒、あっ、反対でした、レントちゃんがお母さんと一緒のお誕生日でした。偶然か?必然か?里親さんに決まったのもレントちゃんが1番でした。去年も大きなケーキとお母さんと一緒のお写真を送って下いましたね。今年も素敵な2ショット!

img_20161003_203653レントちゃんの目は奇麗なグリーン!                美人さんもグリーンです。ダディーとマムはゴールドなのにね。

レントちゃんはお姉さん達より大きくなって今では一番大きいそうです。奇麗なつり目はパッチリと開いてますね。こぼれそうな大きな目ですねぇ。

最近、一番上のお姉さんが虹の橋を渡ってしまったそうです。レントちゃんはそのお姉さんが大好きでいつもそばに寄り添っていたそうです。その姿を見てお母さんが泣けて来てしまったそうです…辛いですね、必ず通る道だと解っていてもね…

レントちゃんもそのお姉さんが大好きだったから、たまに探しているようだとお母さん。レントちゃんも寂しいね。お母さんを励まして下さいねレントちゃん、お願いしますね。

お母さんお写真と様子を知らせて下さりありがとうございました。レントちゃんに励まされてあげて下さい(笑)きっと張り切って励ます事でしょう!!

ムック君のお母さんよりムック君がレントちゃんのお母さんにとても良くなついていると教えて下さいました。これからもムック君もよろしくお願いしま〜す。

<脱線話>

RAG、ACFAではラガマフィンのミンクの毛色の目の色はブルーとアクアとグリーンとなっています。ですがCFAではブルーとアクアだけです。なのでルグリだけがACFA,CFAにクリームミンクで登録しています。ルグリの目はアクアです。ブリード初心者のコンシェルジュにはこの辺がとても難しいです。ちなみにTICAではルグリの目はブルーで、毛色はクリームポイントになるそうです。本当に難しい。ラガマフィンの母体はRAG,ACFAです。CFAも含めルグリはクリームミンク&ホワイトでアイカラーはアクアで登録しています。

グリーンの目でミンクの毛色のマフィンを見てみたいです。テディーのグリーンの目とチョコレートの毛色をRAGのブリーダーさんとACFAのアメリカのジャッジさんに1度見て欲しいなぁ「この仔の毛色はミンクではありませんか?」と聞いてみたい。アメリカに連れて行かない限り難しいだろうなぁ。残念。

コメント