【ラガマフィン編】バロン君のご連絡(289)

テン君,エルちゃんに引き続きバロン君のお母さんよりご連絡を頂きました。

20160221_001006バロン君はお兄さんのふう君のお腹に顔を突っ込んでチュパチュパしているそうです。べビーの頃と同じですねぇ〜。。ギエムママのお乳に突っ込んでいるバロン君を思い出します♡

20160408_210149バロン君はお顔を洗うとお耳がひっくり返るそうで…ほんと!お写真見るとひっくり返ってるのがはっきりわかりますね…

20160326_211930バロン君とふう君(お兄さん)との2ショット!

バロン君がふう君と凄く似て来ているので,その事をお母さんにお話ししたら,…ふう君のお父さんのお写真を送って下さいました。これからもっと似てきそう!…本当の兄弟みたいです…

ふう君のお父さんのお写真も載せたかったのですが,コンシェルジュがボケボケでお母さんにお写真掲載の許可を頂くのを忘れてしまいました…なので今回は見送ります…コンシェルジュがちょいとヘロヘロモードで…くるさん流だとぎゅうぎゅうなので、ということになりますです…

バロン君は5キロを超えていると思います,とお母さん。5キロのお米より重いそうです。ふう君も大きい猫さんで5キロはあるそうですがふう君を追い越してしまったそうです!

マフィンさんを抱き上げる時は気合いを入れて…マフィンさんが聞いていたらbuuu~ing(笑)

ぎっくり腰には気をつけましょう!…(笑)

ご連絡ありがとうございました。

またのご連絡楽しみにしています!

コメント