【ラガマフィン編】エルちゃん定期便(935)

エルちゃんお母さんから定期便をいただきました。いつもありがとうございます。

エルちゃん毛がだいぶ伸びて来ました。こんなお顔も可愛いですね😍

隠れてたつもりだけど・・・

ラムネちゃんとも仲良く、早朝から追いかけっこしてたり、(お顔がルグリに似ています…ルグリはラグドール顔ですから、毛色もクリームが入っていてハチワレで雰囲気がよく似てます……byコンシェルジュ

見てみて、気持ち良い🤗

今、測ってみたら何と5.1キロ、暫く測ってなかったら・・・増えました。ちなみにラムネも4.6キロ有りました。

今回は同じような動画ばかりなので送りません。変わったのが撮れたら遅らせてください。では又お身体ご自愛くださいませ( ◠‿◠ )

こんにちは。

いつもエルちゃん定期便ありがとうございます。
エルちゃんも大きくなりましたがラムネちゃんが立派になって、ゴージャスになりましたね。
さすがラグドールですね。素晴らしいです。

ラムネちゃんも大人になって、エルちゃんと並ぶととっても豪華、華やかな姉妹。綺麗です。

エルちゃんはラガマフィンの女の子のお顔を立ちそのものです。お顔小さめで細めの逆三角形でシュッとした感じです。ラガマフィンの女の子はエルちゃんみたいな細面が特徴です。ギエムママそっくり!ギエムママはもっとちっさいお顔です。マチューパパがお顔も体もおっきいから子どもたちはギエムママより皆大きいです。
エルちゃん健やかで何よりです

お母さんもお体いたわってくださいませ。

お写真、御連絡ありがとうございました、また送ってください楽しみに待っています🙇‍♀️

コメント