【ラガマフィン編】バロン君3歳お誕生日おめでとうございます(381)

バロン君お母さんから3歳記念お誕生日のお写真を送っていただきました。ありがとうございます。

お母さんよりバロン君の様子もお知らせいただきました。

「バロンは相変わらず元気いっぱいです。」「運動量が多いせいか体重はあまり増えません、今日測ったら5.8kgでした。身体は長くなりましたが、じっとしてくれないので測れません(^_^;)」

「写真、何回かに分けてお送りします。お好きにご利用ください。皆さんにも見ていただけたら嬉しいです。」
ひゃぁ〜カッコイイジェントルマン!
右バロン君5.8kg、左ふう君(お兄さん)6.0kg。
お母さんより
バロンとふうのツーショット、ベッドからはみ出しているやつがありますが‥
前にもお話しましたが‥ふうちゃんも、普通の日本猫の2倍位の大きさはあるのです。ふうちゃん、体重6.0kgおデブさんになりました!
バロンは見た目はふうより大きいのですが、身体はしまっています。(^_^;)
ウンウン、よーくわかります。マフィンさんは見た目膨らんでるけど中身は細いですよね。この見た目のギャップがマフィンさんですよねー。
クリックリの目、男の子バージョン!素敵💘
ナイス!シャッターチャンス。どーしてこんなに綺麗に並べるの?仲良し君たち。
 お顔アップはちょっとビックリお目々、こんなふうに仰向けだったからですね〜。
バロン君お母さん、ご連絡ありがとうございました。
里親さん、お母さんたち皆さんのたくさんの愛情でみんな元気で大きく育っていて健康でとっても嬉しいです。マチューのこともあってウルウルしてしまうコンシェルジュです。
これからもよろしくお願いします。

コメント