【ラガマフィン編】もしかして?(35)

シルヴィがまたまた食欲旺盛!他の仔の2倍以上は食べているでしょうか?体重も増え過ぎってくらいで5kgオーバーです!

シルヴィ_0402

あさはかなコンシェルジュは期待をしてしまうのですよねぇ?

もしかして!?と。

いやいやまだダメです。ヒート終了から40日経っていません。
いつもは早い月日の流れがこういう時に限っては遅すぎるように思えます。
過度な期待は無しにしましょう。

レイン、シルヴィ、ルグリ、マチュー、ほぼ同じ位で5kg台になっています。
レインも毎日薬は飲ませなくてはいけませんがとっても元気で良く遊んでいます。
ココとギエムは3kg中~後半です。女の子は体高も低く一回り小さいです。
そんな中でのシルヴィのこの体重は、体はまん丸で重そうです。

シルヴィ_0402A

もうひとつ、またまた期待!カードの引き落としの欄にTICAの名前!。
数日遅れてCFAの名前も!
う~~~ん。これってOKだった!?ってことじゃありません?。
マチューCFAに登録できたかも?CFAは登録出来なかったら引き落としはされずメールで連絡がくるはずだから、すっごく嬉しい。
TICAは引き落としされてもどのような形で登録出来ているは解らないので半分だけの期待にしておきます。

やった~!ハッピーになりますように。首を長くして待つのも楽しくなりました。
マチューの甘ったれ度が加速しています。この短い鼻はとっても愛嬌たっぷりです。

ルグリとのスキンシップをた~くさん心がけています。体重が少しでも増えてくれますように!
でも、もしかしたら今の体重がルグリのベストなのかも?と思うときがあります。
今迄よりとってもよく遊ぶようになり、走り、ジャンプするようになったからです。
もしかして、もしかして太り過ぎで重くて動きたくなかった?のかも…
こちらの都合良すぎる解釈ですかね?…
体重が落ちても心配!、増えすぎても…ですよね。
マフィンの男の子は5~9kg位と、と~っても幅があるようなので。
マフィンまだまだ勉強中。4歳で骨格が決まるのかな?

コメント