【ラガマフィン編】マチュー.TICA&シルヴィ(39)

TICAからマチューのレジストレーションが届きました!
TICAはメールでレジストリーNOだけ先に連絡してくれた後に郵送でレジストレーションの書類が届きました。
やったね!マチュー。
これでマチューとルグリはCFAにもTICAにも登録出来ました。
何より何より。

マチュー_0414

TICAではまだショーには出せないけれど外国人のジャッジさんが審査をするショーだったら出せる可能性があるかも?とTICAのディレクターさんが教えて下さったので、そのわずかな可能性があるならそれを待ちたいと思います。
ダメな時は仕方ありません。その時はその時です。
マフィンはTICAではCFAよりもっともっとこれからのネコさんですものね。
日本ではまだまだ、です。
マフィンはマフィン、いずれは世界のスタンダードの一員になる事でしょう。
それまで、相変わらず首を長~~~くして待つ事にします。

シルヴィがヒートから40日が経ちましたがヒートの兆しは見えません。
うちのおじさんがシルヴィは妊娠しているんじゃない?と言っています。
コンシェルジュもそう思いたい気持ちでいっぱいなのですが、元々偽妊娠で4・5kgの体重になってしまっていたシルヴィですので5kgオーバ-でパツパツまん丸になっても、確信が持てないなぁ…と。何せマフィンもブリードも初心者なコンシェルジュですので…マフィンさん達には迷惑の掛けっぱなし?かもしれません…
期待を持ってもう少し…もう少し。

シルヴィ_041614
シルヴィの真上から見た姿、ボディーが横にパツパツに広がっています

 

シルヴィがママになってリターが我が家にやって来たら「ネコだらけになる!」とうちのおじさん。
そんな事言ってても、もし生まれたらきっとどの仔も手放したくないと真っ先に言いそうです。情が厚いくせに…解っているくせに…文句たらたら…
ま~~~~~ったく、ニャンより手がかかるかも?

リターの里親さんになって下さる方はもう何組かいらっしゃるので、その時になったら大泣きで手放さなくてはならないかも?です。
我が家は引き受ける事は沢山あっても、手放した事は一度も無い未経験者です。

シルヴィのリターを全て手放す気は毛頭ないコンシェルジュですが…

はてさて、どうなる事やら?

まだまだ、先がもっと見えないギエムのリターも楽しみにしています。ネコまみれ毛まみれになったっていいじゃありません?

我が家のニャン最高記録達成が楽しみです。

コメント