【ラガマフィン編】ギエム(30)

春ですねぇ。ギエムにもヒートが来ました。
女の仔達は一足早く春を伝えてくれます。強烈なネコパンチを出すギエムもなんとかわいらしくマチューのそばに行くのでしょう。いつもそばに行くだけでパンチを出されるマチューなので、ちょっとお勉強したようでむやみに近付いて良いのやら?てな様子です。
ギエムは「キ、キ」と鳴きます。ニャ〜じゃないんです。それに「クルルルルル」と喉を鳴らします。
この声に誘われてかマチューがギエムをグルーミング(ペロ〜ン、ペロ〜ン)しています。
かわいらしい光景です。どうかお見合い成功しますように!!
まだいまいち引けているマチュー頑張って〜!
ギエムは至る所でスリ〜スリ〜しながらマチューに近寄って行きます。
ギエム、マチューを好きなんじゃない♡自分からそばに行って。
でもまだちょっと時間が必要かも、です。

ギエム03242014

先にヒートを終えたシルヴィはマイペースに戻りましたが相変わらず食欲旺盛で4・7kgになってしまいました(こんなに太って良いのか?ベビーのために食べているのか?)
様子見中です…マチューも5kgオーバ−です。順調に育っています。重くなりました。

ルグリがちょっと心配です。女の仔達のヒートのせいか?マチューに翻弄されているせいか?はたまた私が忙しくしているせいでルグリが神経質になってしまったのか?
体重が落ちてしまいました。5・5kg位になっています。軽くなったという印象です。重くてがっしりのルグリがマチューとあまり変わらないね、になってしまっています。見た目にはあまり変わりませんが抱き上げるとちょっと軽くなったみたい。と。
忙しくなって、かまってあげれずにスキンシップ不足になってしまったせいかも?と心を痛めています。

ギエムにはまだ近付こうとしません。ギエムとマチューを距離をおいて見ています。

ルグリについても様子見です。体重が戻ってくれると良いけれど…新米コンシェルジュは君たちよりゆっくりしか学べないようです。

コメント