【ラガマフィン編】白いさん父と息子の6月11日(895)

🐾こんなことになるなんて…⑰🐾

ニコラの夢を見た

何故か仕事に少し関係があるかなぁっていうところで、階段に座ってニコラを抱いて撫でている

誰かと話をしていた…「昨日は貧血でお休みをしてすみませんでした」と言っている自分がいる

「そうだったの?連絡してくれればよかったのに。」と男性に言われた。

「電話したんですけど…伝わっていなかったんですね…」

女性の方が、ジュリーと同じレッドタビー&ホワイトのロングヘアーの猫を抱いている。大きくて姿がきれいな仔。その仔はトコトコと歩いていってしまった。

…場面が変わる…

キャリー(コムペットミリミ◯)にニコラが入っていて、キャリーを押しながら帰ろうとしているのに迷子になっていて、道がわからない。

道を歩いているご婦人に「駅に行くにはどう言ったらいいですか」と尋ねた。

ご婦人は、「私がこの辺のことを解っていると思ってお尋ねいただいたのだろうと思いますが、あいにくこのあたりのことがよくわからないので」とおっしゃった。

「そうですか、すみませんでした。ありがとうございます。」と言って、駅までの道を探すが、ちっともわからない。

そのうち、ふっと自分が押しているキャリーが軽くなってるのに気づいた。

ニコラがいなくなってしまった。

ニコラを探さなくちゃ。あちこち探すも見つからない…ニコラを見つけられないどうしよう…探さなくちゃ…見つけなくちゃ…

…目が冷めた

ニコラを撫でてたふわふわな手の感触が残ってる…ニコラの顔は思い出せない…とてもキレイな白だった…

ロングヘアーのレッドタビーの仔は覚えているから、ここまではカラーの夢だった

道に迷ってからは暗い白黒になったような気がする

 

ジュリアンが

ニコラのお気に入りの場所で

ニコラがやってたように

片手をぶらっと下げて

くつろいでいた

ニコラの夢を見て

目ざめた後の視界にこれ💓

動かなきゃって思いながらも、今日はやる気が起きないなぁ

って、ボーッっとしていたら

ジュリアンのこの姿

ニコラと同じかっこして

偶然と言っても、なんでだぁ〜

君も同じ夢をみてた(笑)?

ニコラの分も頑張ってくれてるんかい?!

顔を隠しちゃったらそっくりですから〜

いい子だねぇ

ドヨ〜ん、っとして動きたくなかったけど、動かなきゃね

 

…父ルグリの検査から1週間、まだ結果の電話が来ない。5日位で結果が出るっていうお話だったのに…

お薬はあと2日分あるけど…もう多剤耐性菌用の抗生剤18日も飲んでる…

ずっと連絡待ってるんだけどな。。

連絡来ないからこちらから連絡しなくちゃね…忘れられてはいないと思うんだけど…まだ結果が出ていないのかな…心配になる。。どうなんだろう?…この辺が東大と違うところなんだよね…

…翌日こちらから電話してみました。やっぱり忘れられていたようで…ハァのんきだねぇ〜、って歌があったっけ(笑)

尿の培養検査の結果は、多剤耐性菌が出なかったそうです。

良かったねぇ。お薬終わりになります。

これで、膀胱炎が治って、腎臓の数値も良くなって、たくさん食べてくれるようになって貧血も改善されて、合併症も出なかったら手放しで喜べる❗

まだまだ課題が多くて、油断できないけれど…

合併症も2〜3ヶ月様子を見る必要があり、とにかく、体重がもとに戻るように食べてもらって免疫力を高めねばなりません。

もう、当分病院は行かなくても良くなったから、ずっとおうちにいられるから、頑張って食べて元気になって欲しい💪💖

手術と3週間の入院でガリガリになってしまったルグリの体重がもとに戻るのにどれほどかかるのか?皆目見当も付きません💧

キドニーキープとエネルギーちゅ~る購入しにコンシェルジュが病院へ行きます…ハイ!また予約です(笑)

 

いまだルグリの体も安心だねとはいえず…この1年は闘病ブログのようになってしまっています…

早く抜け出したいです。

ハイブリッド純血種の強くない体を持った白いさん父息子の闘病が、これからのファミリーのもしかしたら?に、いち早く気づく糧にして💪

ニコラと重なるように苦しんだルグリの闘病の記録も…いつでも掘り返せるようにして💪

闘病ブログも捨てたもんじゃないわよって…言えるようになるんだから💪💪(^_^;)

 

 

コメント