【ラガマフィン編】台風ファミリー後遺症(560)

13日、マチューの耳と腰回りが熱くて、台風のストレスから熱が出たかもしれないと思いました。

何回もそばに来ては、ゴロンと横になって甘えるマチューです。体の一部はコンシェルジュの足に乗せてます。

甘える行為は要注意!病気のサインを見逃すな!

なんですけど、今回は食べてるので大丈夫そうかな?

翌14日、耳と腰の熱は下がってきたようで、15日にはもとに戻ったみたいです。よかったよかった。

クンクン、娘よ大丈夫かい?

美人さんは11〜13日の間ほぼお隠れになっていて動きませんでした。13日の夜になってやっと出てきました。出てきたと思ったら何回もそばに甘えに来てます。

ギエムはずっと後をついて回っています。撫でてあげると落ち着くみたいです。レインのマグロに突っ込んできて食べて、ドライも食べて、ストレス食い?かなぁ。

こんな感じで次から次と誰かがそばに寄ってきては甘えています。皆、なんかいつもと違うねぇ。お水を飲む量も多くてシ○コの量も多くて…。シッコ掛けは一段落かな…?落ち着くまではまだかかりそうだね。

と思っていたら、ダダダダ!レインが走ってココを追いかけて追い詰めて手で抑えて、「ダメでしょ!」と。(説教したかしないかは分からないけど)ココは仰向けバンザイで「降参です!」ポーズ。ココちゃ一体レインに何したの?レインはめったにこんな事しませんよ!よっぽどレインの気に障ることしたのかねぇ?

我が家ではレインがなんてったって1番強いのよ。病気でも、普段はヨロヨロしてても、いざとなったら威厳があるのよレインくんは。ココちゃ、レインには敬意を持って接しなくちゃね。…てなこともあったりして、いつもと違うファミリーです。

<14日の風景>さてさて、問題です。

①何頭いるでしょう?

②何頭いるでしょう?

③何頭いるでしょう?

④何頭いるでしょう?

①〜④まで全問正解の方には「ストレスをを乗り越えま賞」をさしあげまーす。

まずその前に、たぶん応募が無いと思ってます。(^o^;

「ストレスを乗り越えま賞」は何にしますかね。ウ〜ム悩ましい(笑)

もしもですよ、応募してみようかなと思われた方は、10月31日までということで。応募は↓コメント欄に。

 

 

 

コメント