【ラガマフィン編】白いさん父と息子の6月25日(896)

はむはむ

そっちがいい

なぬ

だめでしゅか

そっちがいいってば

はむはむ…

んっ

するっ

しゅぱっ

…はむはむ

左がルグリパパ

右が息子ジュリアン

もちろんルグリが痩せちゃって体重差もあるんだけど、被毛のふくよかさが断然違う

息子のジュリアンは食が細くやせっぽちで4.8kgしかありません💦

いかにルグリがガリガリだかわかります…。・゚・(ノД`)・゚・。

ルグリの体重4.5kg以上にせねば💪

目指せ❗5kg

ルグリ❣❣がんばって〜❣❣❣

 

ウィンブルドン2021決勝 ジョコビッチvsベレッティーニ

N◯Kで再放送を見ていたら…へっ?飛んだ?!

途中の1セットが丸抜きって、ありですか〜

いくら結果が出たあとの試合だからって…時短ですか…

ジョコビッチ優勝おめでとうございます。グランドスラム20勝おめでとうございます。すごいですねー❗もうBIG1ですね。向かうところ敵なしって感じです。コロナ前はBIG3とかBIG4とか言ってたのに。

もう強すぎて、ゴールデングランドスラム達成しそうですね。

ウィンブルドンの観客はいつ見ても公平で情熱的ですね。西岡くんの試合の時も見ていて嬉しくなるほどの応援でした。センターコートでこの満員の観客の声援の中での試合ができるって凄いなぁ。

ローランギャロスのときも粋な計らいで11時過ぎても最後まで試合を見られるようになったのも凄いなぁと思ったけど。

全米まで突き進むであろうジョコを見られるのはとっても楽しみです。

頂上に行くには避けては通れないジョコとの対戦

ジョコのこめかみを指で指す仕草は強いアッピールですね…ワウリンカもよくやってますけど…それやめて〜!って言いたくなってしまいます。

ジョコの左胸を右手の拳で叩く仕草も更に強いアッピールですよね…あれもキツイよねぇと思ってしまうけれど…錦織くんが対戦したときよく見るのよね…まぁそう思っているのはジョコの対戦相手のファンだけかもしれませんが…

大舞台になると鉄壁の壁になるジョコビッチです。

 

 

 

コメント