【ラガマフィン編】ルグリの4月3日(880)

🐾こんなことになるなんて…②🐾 ルグリ闘病記

ルグリは床をクンクン匂いを嗅いで、確かめています。

で、落ち着いてしまったのはテレビの下。

多分、ニコラの匂いが残ってる…しばらく落ち着いておりました

床は次亜塩素酸で拭き掃除をしはじめたから匂いがなくなってくると思うんだけど

いっぺんにニコラの匂いがなくなるのは辛いから、拭かないでおこうねテレビの下

ゆっくりね、まだちょっとずつしか片せないから

ルグリは息子たちが大好きでとっても可愛がってたとっても優しいパパだから

ニコラの匂いも覚えてる、きっと

ルグリは父さんと母さんと二役がこなせる優しい子です

 

ルグリも右往左往…ニコラが亡くなる前

良くない兆候が…

また病院でカテーテルを通してもらったら、詰まってたそうで、早めに夜間救急に行って良かったとなりました。

3日間の入院を勧められたけど、ニコラの時間が限られているので、今はルグリを入院させたくないから時間が欲しいとお願いして、通院でお願いしました。

皮膚炎もアレルギーだと季節ごとに出てきてひどくなる場合があるそうで…

皮膚炎酷くなってます

ステロイドと抗ヒスタミン剤を飲んで

消毒薬ももらってコットンで毎日拭いても良くなりません

ルグリも、あちらをなんとかしようと思うと、こちらが調子が悪くなり、こちらをなんとかしようと思うとあちらが悪くなる。

病院ばっかり通わなきゃならなくなってる…

ニコラと呼応していると思います。

ルグリもお薬飲んでも良くなる病気じゃないのが辛い、病院行くのがストレスになるからなおさら辛い。

お薬が強すぎたのか、下痢になってしまいお薬を飲むのをやめました。

根気よく皮膚を消毒薬で毎日拭くことで対応しようと思います。

ルグリもいつ何が合ってもおかしくない状況まで追い詰められいるように思えます。

しばらく母さんと一緒にゆっくりしなくちゃね、ルグリ。

かあさんは、君の手術はまだしたくない。自力で尿を出してほしい。

かあさんはこれから君にかかりきりになるからね、頑張ろう❗ルグリ。

 

コメント