【ラガマフィン編】ジジちゃん9歳お誕生日おめでとうございます🎂(1060)

10月3日は、ジジちゃん9歳のお誕生日、おめでとうございます🎂🎊
ジジちゃんお母さんからお写真と、様子をご連絡いただきました。
ご無沙汰しております。

今年もジジへのお誕生祝いメール有り難うございます。

おかげさまで彼女はこの1年も何の病にもかからず健康そのものです。
一応、毎年12月に予防注射と一緒に健康診断(血液検査含む)をしておりまして
昨年も(体重が重い以外)何も問題は見つかっておりません。
本人はほんっと9歳なんて信じられないお子ちゃまっぷりです。
さすがに子供のころより寝ている時間が長くなった感じで、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してます。
そして毎日かかさず午後3時前後になると「起きたので、ちゅ~るください!」って呼びに来ます。
相変わらず体重が重めなのでちゅ~るも1本ではなく半分だけですけど。
ルグリさん膀胱洗浄とは、、、辛そうですが頑張ってくれてるのですね。
毛玉ケアのお薬は今のところジジには必要なさそうだと思っておりますが、教えていただいたお薬の名前覚えておきます。
女の子の方が、そこら辺は丈夫に出来ているような気がしていますが、油断は禁物なので気を付けたいと思います。
今日も2匹でお布団の中に潜ってご機嫌です。
ジジは目の上の毛(まつ毛部分)が長くて目が半分隠れてしまうので、写真ではムスっとした感じに映っていますが
ことの時は喉をゴロゴロ鳴らして、超ゴキゲンでございます。
今週に入って急に涼しくなってきましたが、体調にはお気を付けください。
今後共々、よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。

ジジちゃん元気で何よりです。
ジジちゃんのお写真はママのギエムにそっくりで、表情も似ています。
ギエムも写真に撮ると目付きが怖くなってしまうのですが、実際にはとても可愛い目をしてて愛嬌があります。
そんなところまで似ているんですよね。
毛模様もソックリで、ジジちゃんの方が色が濃くて、色はパパのマチューに近いです。

気温の落差が激しいので皆さんお体を大切に、これからもよろしくお願い致します。

コメント