【ラガマフィン編】テンくん7歳お誕生日おめでとう🎂(932)

10月3日はテンくんの7歳のお誕生日

テンくんお母さんよりお誕生日のお写真を送っていただきました。テンくんがお兄さんになった様子もご連絡くださいました。ありがとうございます。

今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました。テンちゃん&兄弟達におめでとう!

今年はうちでは誰も具合悪いなる事もなくすくすくのんびり日々過ごしております。
変化といえば、昨年の12月に猫を拾い新たにうちの子にした事ですね。
その頃からテンちゃんはすごく聞き分けが良くなり噛みつきも、後足蹴り蹴りもなりを潜めております。
お兄ちゃんになるとこうも違うのかと成長を噛み締めております。
ブログを拝見しておりますが虹の橋を渡ってしまわれた子もいらしたようで、遅まきながら心よりご冥福をお祈りさせていただきます。
仲良し

DSC_0117

気持ちいいね

DSC_0007

大人のお顔になったねぇ…キュ〜ん💕

DSC_0002

ライオンの雄叫び?…たくましくなりましたね

テンくん7歳お誕生日おめでとう🎉
お写真と、テンくんの様子ありがとうございます。
テンくんお兄さんになったんですね!
仲良しできて成長が嬉しいです…ウルウル。
ヤンチャでしたものね。お世話かけてます。お写真見てると天下とってるって感じで、
怖いものなし❣️我が物顔でとっても気持ち良さそうです。

何となく大人の男になったような、お顔が逞しく凛々しくなったように感じます。ライオンっぽい🦁婆婆バカで🙇‍♀️

元気で嬉しいです。
ブログに載せさせていただきますね。
御連絡ありがとうございました。

コメント