【ラガマフィン編】レントちゃん(269)

☆初雪ですね☆我が家のマフィンさんは雪見大好き!寒いけど窓を開けました☆

レントちゃんお母さんからレントちゃんのお写真と近況をご連絡頂きました。

レントちゃんは,ナイト&テディの同腹の兄妹の女の子です。レントちゃんが卒業して1年のご報告をして下さいました。

IMG_20160113_004720つり目クリックリの美人さんそのまま!我が家のお姉さんの美人さんより淡いブルークリームの毛並みが奇麗ですね〜。シルバーに近い感じかな。

DSC_0297仲良し2ショット♡!

レントちゃんはお父さんのお膝が大好きで,隙あらばお父さんのお膝に乗っかってるそうです。かわゆいですねぇ〜♡

お姉さんのびやぁチャン(13歳)とも仲良しでそばに寄り添っているそうです。うらやましいですぅ。レインくんも13歳ですが我が家のマフィンさんが寄り添っている所はみられませんねぇ…残念。

レントちゃんはとっても元気で(これは我が家のマフィンも一緒!)毎日運動会開催中!だそうです。(…アハハ…やってくれちゃってますね〜…)お姉さんたちがお疲れ気味との事,いずこもおなじかな、でございます。スミマセン。

体重は3.2kgでちょっと小さめかな?との事。1歳くらい迄2.5kg位で小さかった体はギエムママ似、お父さんのお膝大好きベタベタ甘えんぼさんの性格はマチューパパ似、と思います。

いずこも同じかな…で

美人さんの同腹の兄弟のレオ,マロンくんのお母さんとお話する機会があって

レオくん6.5kg,マロンくん6.1kgになったそうで!健康優良児です。大きくなってコンシェルジュも経験の無いマフィンさんの体重に到達しています。凄いです!6キロ台半ばとはどんなかんじなのかなぁ…

最初はマロンくんの方が大きくなって5kg台に到達したようですが,レオくんが追い越してマロンくんより大きくなったそうです。という事は我が家のナイトもこれから大きくなるかなぁ?!同じ黒系だし。

この6キロの男の子の兄妹の運動会はキャットウォークでの足音に象徴されるそうで…キャットウォークの板(透明の対加重プラスチック)が抜けないか上を見上げながら心配なさっているそうで…ムムム…

男の子だもんねぇ…2頭だし…兄妹だし…絶対競ってるよね…

この騒動にかまけていると,お兄さんお姉さんが焼きもちをやくそうで…

ハイ!我が家でもマフィンさんの騒動にかまけているとレインくんやココちゃが焼きもちを焼きますです。なので目一杯甘やかしてるかも…ヒヤヒヤ…

ちょっとコンシェルジュの仕事が煮詰まって来て,(しゃーない時期なの)このブログと向き合っているとほっとしてる自分がいます。ありがとね〜!全豪も癒し系で気分が変わって…救われています…。

我が家から卒業したマフィンさん達は何事も無く皆1年を無事迎えられてとっても嬉しいです。元気が何より!やんちゃなマフィンでお母さん達にはお手数をお掛けしていますです。

また、ご連絡お願いしま〜す!楽しみに待っています。

☆雪見マフィン☆

IMG_5891ありゃ、雪が写ってない!

IMG_5892ほんのすこし雪写ったかな…

 

コメント