【ラガマフィン編】小次郎くん7歳お誕生日おめでとう🎂(874)

4月30日に小次郎くんも7歳になりました。遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます🎂

ニコラのことがあって、ルグリのこともあって、小次郎くんのこともとても気になっていたのですが、なかなかご連絡が出来ず申し訳ありませんでした。

お母さんから小次郎くんは元気だと伺い、良かった💖💕と一安心。

わざわざご連絡いただき、ありがとうございます。
お陰さまで小次郎は元気です。
相変わらず甘えん坊で、始終ゴロゴロ言っています。私に抱っこされたり、主人の足元で寝ています。
声がか細いのですが、それが可愛いです。
先生のところはいろいろ大変ですね。
ご無理なさらないよう、お身体ご自愛ください。
ブルーのタイが似合ってる、カッコイイね小次郎くん
しっぽフワッフワだね
小次郎くん7歳お誕生日おめでとう🎉
小次郎くんが元気でとっても嬉しいです。
お写真を送っていただいてまじまじと見てしまいました。
ニコラとそっくりなお顔、そっくりな尻尾。面影が重なって💓ドキドキ。
お母さんとお父さんにいっぱい愛情もらって、とっても優しいお顔。
とってもカワイイ😁小次郎くんと会えてうれしいなぁ~😍
コンシェルジュはみなさんにご心配かけてしまっておりますが、なんとかかんとかやっております。首を痛めてしまって首が動かせなくなっておりますが…(^_^;)(笑)
ルグリもまだまだナーバスですぐ隠れてしまったりしてますが、ファミリーも少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるように思います。

コメント