【ラガマフィン編】ジジちゃん6歳お誕生日おめでとうございます🎂(718)

ジジちゃんのお母さんよりお写真と近況のご連絡をいただきました。

ご無沙汰しております。バースデーメールありがとうございます。
お陰様でジジは大病もせず6歳を迎えられました。
昨年からお腹の調子が安定せず、半年近く療養食と整腸剤で暮らしていましたが
特に食物アレルギーということもなく、今では元の食事に戻っています。
整腸剤(人間のビオフェルミンみたいなもの)さえ飲んでいれば快便です。
この薬ならお医者様もずーっと飲んでいても大丈夫と言われたので、毎朝飲んでもらっています。
お腹は壊しても、本人至って元気なので、お尻拭かせてくれなくて。。。(笑)
ジジちゃん、女の子なのにお尻の周りのモフモフをカットされて、ちょっと可哀そうなんですけどね。
コロナで仕事が在宅勤務になったお陰で、猫たちと一緒に過ごす時間が増えました。
毎日2匹に向かって『ウチに来てくれてありがとうね』って言っています。
ジジのママにも感謝しているとお伝えください。
もちろん、ジジを預けてくださったお母さんにもです。
最近は急に寒くなったりしていますが、皆様お身体お気を付けください。
ジジちゃん、ギエムママと見間違えてしまいそうなほどソックリです
ジジちゃん6歳お誕生日おめでとう🎂
ジジちゃんお母さんご連絡ありがとうございました。
ジジちゃんのお写真を拝見したとたん、なんとまぁギエムが写ってると思ってしまうほどそっくりで、とっても嬉しく思いました。
お腹も落ち着いてとっても元気そうで良かったです。
我が家では、毎週腸閉塞予防(毛玉が詰まらないように)のためにラキサトーンを食べさせていますが、量の調節が難しくて、ちょっと多かったりすると下痢をしてしまいます。
ちゅーるでも下痢をしたりします。お腹が弱い仔もいるんですよね。皆ではないのですけれど。
手をかけていただかなければならないところもあり、ご面倒をおかけしてしまいますが
m(_ _)mこれからもよろしくお願い致します。
ジジちゃんお母さんご連絡ありがとうございました。ニコラの様子を見ては心配で落ち込む日々が多いコンシェルジュですが、里親皆さんのおかげで張り詰めた糸を緩めることが出来ます。
ご家族皆さまがご健康でありますように心より願っております。

コメント