【ラガマフィン編】エルちゃん定期便(984)

今日も暑い🥵ですねぇ😵
エルちゃん、昨日の夕方やっとサマーカットしてもらえました。エルは勘がいいのか?午後になったら隠れてしまい連れて行くまで大変でした。車の中では着くまで怖い顔で私を見ながら泣き通し・・・可哀想にも思ったけど暑いのであなたの為よと。
トイプーみたいになりましたねぇ
足が長くて🐈に見えない
ちょっと寒そう
紙の上はあったかいものね
今朝のエルです。
細くなってしまって・・・
体重を測ってみたら4.5キロ
ラムネは5.1キロになったんです。昨日、エルが帰って来たらラムネは不思議そうに警戒しながら側に寄ってた。
では、これからも暑くなります、お身体ご自愛下さいませo(^o^)o
心許ないのかな
ミラクルトイプー
ビビってるの?
「来年はサマーカット無しにしてー」って言ってるのかな?

エルちゃんお母さん、御連絡ありがとうございます。

エルちゃん、サマーカットしたんですね。
今年の猛暑は早すぎですよね。
電力不足、水不足、心配です。
クーラーないとファミリーはダウンしてしまいますから。
ロン毛の🐈‍⬛さんはこの暑さにクーラー無しでは耐えられません。
でも、直接の風はダメなんですよね。
クーラーの風があたらない涼しい所、更に窓を少し開けて外の風が入るのが好みです。
人間用にはガンガン扇風機回してますけど(笑)

ファミリーは梅雨があけてから、お水を沢山飲むようになりました。
お水の器から減る量が目に見えて早いので、この夏は🐈‍⬛さんにとってもとても厳しそうです。

皆様、熱中症や夏バテに気をつけてくださいね。
可愛いお写真ありがとうございました🙇‍♀️

コメント