【ラガマフィン編】レオ&マロン君とムック君の写真(985)

こんにちは
たった今の、レオとマロンです
キャットウォークの両はじの上手、下手で、、沖縄のシーサーのようにして、くつろいでいます
マロン君、可愛いお顔見せて〜
足も出てきました
ホワイトソックスの足食べちゃいたい(フフ)
レオ君のお顔見れて嬉しい‥ちゃんとゴールドの目が映ってる
レオ、マロン君のお母さん、お約束通りお写真を送ってくださりありがとうございました。8歳お誕生日おめでとうございます🎂🎉これからもよろしくお願いします。
レオ君のお顔にナイトがそっくりになってきました。ブラック同士やっぱり似てくるのかな💕
ふかふか尻尾、首に巻きたい❣️
モフモフに触りたい〜❣️
マロン君のお顔も見たい❣️
透けてるキャットウォーク我が家にも欲しいなぁ‥我が家のファミリーはドジっ子が多いから滑って足踏み外して落ちそうだけど‥う〜ん床でも滑ってるからなぁ‥でも欲しいなぁ
しかし、ラガマフィンお顔可愛いですね
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ‥  byムック君のお母さん
はい❣️可愛いです。(笑)
ムック君は可愛いプラスカッコイイです。❣️
子供達の中で一番のハンサムさんで唯一の美しいブルークラシックタビーです。
気に入ってくれて嬉しいです。
ムック君のような綺麗な毛色(クラシックタビーの模様が体表にも表れている)と可愛いお顔は後にも先にも有りません。
シルビイとギエムが我が家に来てくれたときは、子供達の容姿がこうなるなんて想像出来なかったです。
ムック君は飛び抜けて美形です。
ムック君はママのブルーを受け継いでいます。濃いブルーです。
パパはブラウンマッカレルタビー&ホワイトだけどムック君はクラシックタビーだからご先祖にクラシックタビーの仔がいます。
ジュリアンとテディーもクラシックタビーですが成長するにつれはっきりとした模様はオーバーコートに隠れてしまっています。
マフィンさんはさまざまな模様や個性があって皆お顔も可愛いし優しく人が大好きで犬のようにご主人にのみ心を許す性質があるように思います。
マフィンさんには魅力がいっぱい詰まってると思います。
本当にマフィン大好き親バカです(笑笑)
ムック君お母さんいつもお写真ありがとうございます。
また送ってくださいね。

コメント