【ラガマフィン編】みかん君、あさりちゃん、ムック君、エルちゃん続3歳お誕生日おめでとう(364)

続、3歳お誕生日おめでとうございます。

左あさりちゃん、右みかん君

あさりちゃん、みかん君お母さん3歳お誕生日写真ありがとうございます。お母さんよりとっても元気で、ちょっと体重も増えたかな、とご連絡をいただきました。ありがとうございます。

あさりちゃんのマフラーがろ〜んぐになったと思えるのは見間違いじゃありませんよね!女の子はゆっくり成長ですが、あさりちゃんゴージャスになって!嬉しい!!みかん君と仲良し2ショットお雛様のようです。ミテッドの白い手が揃っててチャーミングだなぁ。フワッフワのコートに思わず「触りた〜い」とお母さんに言ってしまいました。

ダンディー、ムック君

ムック君お母さん3歳お誕生日お写真ありがとうございました。ムック君お母さんとは小まめにお会いする機会があり様子をお知らせくださるので感謝しています。ムック君の目線はいつも控えめで、何故かというとマフィンさんはカメラが嫌い、取られているのが解っているから。我が家のファミリーはスマホ(カバー付き)を向けるだけでいなくなります。察知能力が鋭い!だからクリックリの可愛い目が悲しげだったり、きつい目になってしまったりします。写真撮らせてくれるムック君は太っ腹!

エルちゃんお母さん 3歳お誕生日写真をいっぱいありがとうございますご家族の中にいつもエルちゃんがいる、ご家族の中で自然に脱力しているエルちゃん、居心地の良さが伝わります。いつもたくさんのお写真を送ってくださって、様子もお知らせくださって感謝しております。

3歳まであっという間でした。皆様、また1年宜しくお願い致します。

 

コメント