【ラガマフィン編】棚から落ちて来た天使たち17(149)

IMG_3320
アーティーのお母さんから新しいお名前のご連絡が有りました。アーティーは「テン」君になりました。テン君、早く名前を覚えてお返事するんですよ!おりこうさんでいてね〜!

生後3ヶ月1日前
IMG_3081
ダンサー(ダンスール ノーブル)が青梅市の里親さんのお家にお見合いに行きました。
この方もブログを見てお問い合わせいただいた方です。
先住猫さんが3頭いて、2頭のネコさんとはうまく行きそうだったのですが、1頭のネコさんと相性が合わずキャリーバッグから出ようとしませんでした。初めてお見合いが不成立となりました。ご縁が無かったのですね…
IMG_3062
我が家に戻ってもダンサーは少し神経質になり小さな物音にも身構えるようになってしまいましたが、元はおおらかで元気な仔です、1週間後には普段のダンサーに戻ってくれたみたいです。良かった、良かった!
IMG_3080
以前より、里親さんをご紹介下さるとムック君のお母さんが声をかけて下さっていました。1度目のお見合い終了迄待っていただいていましたが、経緯をお話しして里親さんをご紹介頂きました。ご紹介頂いた新しい里親さんに連絡をしてダンサーとお見合いの日を設定する事が出来ました。お見合いをとても楽しみにして下さっていてありがたいやら嬉しいやら…皆さんの暖かいお気持ちに感謝です。どうぞダンサーが良いご縁に恵まれますように!
ムック君のお母さんにもお見合い日が決まりましたとご連絡をすると上手く行くと良いですね!とのお返事。有り難うございます。

生後3ヶ月6日後
IMG_2976IMG_2978
ミモザが川崎市の里親さんのお家に行きました。獣医の先生のご紹介で獣医さんの所で新しいお母さんとは1度お見合いをしていますので信頼してミモザの里親さんになって頂きました。先住猫さんが4頭いらして、ネコさん同士のお見合い時間が短かかったのがちょっと心配ですが甘えん坊さんのミモザが皆と仲良くしてもらえますように…新しい名前が決まったらご連絡下さるようにお願いして、避妊もお願いして、様子もお知らせ頂けるようにお願いして、里親さんのお家をあとにしましました。
IMG_3465IMG_3331
ミモはコンシェルジュが帰るとき後追いをしてくれました。アリガトね、ミモちゃん!
一緒に帰りたかったよ!早く、皆と馴染んだとご連絡が頂けますように…子離れが出来ないコンシェルジュでございます…

コメント