【ラガマフィン編】ココの脇腹(517)

どう?こっちは見えないでしょ

ほら、みえる?

こんな、なの

ワクチン注射しに行ったら

先生がね、毛玉バリカンで取ってあげましょうって言ってくれたの。

1年経って、またおっきな毛玉が胸の前や両脇腹に出来てて。

去年は、ワクチンと麻酔かけてのサマーカットだったんだけど、今年は病院では猫かぶっててくれて、ほんの少しの短い時間だったらお利口さんにしていてくれたの。ほんと、内弁慶なのよねココちゃは。

ワクチンの日は胸の前の毛玉を取ってもらって、今回は2回目で両脇の毛玉を取ってもらいました。

モヒカンカットみたいに

ソリが入っている

涼しげでしょ😂

毛玉がなくなってちょっと機嫌が良いココちゃです。

先生もペルシャさんを飼っていて、やっぱり毛玉ができちゃうそうでバリカンでカットしているそうです。

やっぱ、ココちゃの毛質はペルシャ系。

 

<ウィンブルドン2019>錦織くんツアー400勝おめでとう❣ベスト8

アンディ・マレーが復活!ダブルスでコートに立っているマレーを見られて嬉しい。セレナとのミックスダブルスの勝利はウィンブルドン好きのファンには何よりのプレセント!

錦織くんのテニスも安定していて2週目が楽しみ。右腕のテーピングが気になるけど、勝手に予防のためのテーピングと思うようにしている。上位10シードで2週目に残っているのはジョコ、フェデラー、ナダル、と錦織くんだけ!凄いよねぇ!!錦織くん。それに1週目はすべてストレート勝ち。ククシュキン戦は見ごたえがありましたねぇ、コレが芝?と思うくらいのラリーの長さで!心身ともに疲れただろうなぁ、という試合でした。

この頃の錦織くんは中1日の休養日を完全休養に当てるようになった。そこが違うのかな?より自分が解ってきたということなのかな…

今日はユニクロ師弟戦。ワクワク。

今回のユニフォーム、白に淡い緑のラインはウィンブルドンの芝に映えるなぁ✨

 

 

コメント