【ラガマフィン編】バロン君6歳お誕生日おめでとう🎂(722)

バロン君お母さんよりお写真と様子のご連絡をいただきました。

こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなり、いつもすみません。バロンはとても元気ですよ!
抱っこ大好き、チュール大好き、おもちゃ大好き💕です。
好きなごはんが出てくるまでかなり粘り、招き猫ポーズをしながらずっとにゃんにゃん話しかけてきます。お兄ちゃんのふぅちゃんも9歳になり、ある日びっくりするほどの大喧嘩をして、ふうは丸々2日間隠れて出てきませんでした。それ以来、立場が逆転してバロンのほうが強くなりました。以前のように2匹でぎゅっとくっつく姿も見られなくなり、ちょっとさびしいです。そして、
バロンもお兄ちゃんになりました!
メインクーンの銀太(何故か、きぃちゃんと呼ばれていますが‥)がやってきて、パワー全開です。また写真を送りますね。
ブログに載せていただくと嬉しいです。

どうぞご自愛くださいませ。

バロン君素敵です❣キングのようです。ムックくんにそっくりです。毛色濃くなりましたねぇ。甘えん坊さんなのは、やっぱりマフィンさんだからですね。
貫禄つきました。
銀太2歳
ヒゲはバロンといい勝負してます😅
バロン君お母さんご連絡ありがとうございました。
風お兄さんといつもべったりだったのに、優しい風お兄さん大好きだったのに。
銀太くんに負けたくなかったのですかね、バロン君は…
バロン君が風お兄さんを大切にしてほしいです。
バロン君風格が出てきましたね。ムックくんにそっくりです。
銀太くん凛々しいです。メインクーン育ててみたいなぁ。
皆さん元気で健康で長生きしてもらいたいと思います。
風くんとバロン君と銀太くんのお写真楽しみにしています。
里親さん皆さんがニコラのことを思って心配してくださってとてもありがたく、おっきなマフィンファミリーに包まれてるみたいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

コメント