【ラガマフィン編】テンくん6歳お誕生日おめでとうございます🎂(709)

1年ぶりになりますがお元気でお過ごしでしょうか?
今年はコロナ渦中で中々不自由な生活を強いられてストレスが溜まっている方も多いようですが、幸い家に帰ると可愛いにゃんこに癒されております。
3月に一番上の子を亡くしましたが残った2匹が仲良くしてくれているのを見ると和みます。
本当に無事お誕生日を迎えられてホッとしております。
テンちゃんは最近お座りを覚えました。そして犬の仔のようにわたしの後をついて回っております。
こんなに甘えん坊だったかな? とも思いますがお兄ちゃんが居なくなったので甘えん坊さんが出てきたのかもしれないですね。
ではまたご連絡いたしますね。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
テンくん暖かそうだね
お母さんを見てるのかな
気持ちよさそうだね…いつみてもきれいな毛色だ
テンくんのお兄さんが虹の橋の上から見守ってくれてるね。
テンくんと仲良くしてくれてありがとう❣
テンくんお母さんお写真と近況をお知らせくださりありがとうございました。
マフィンさんは歳を重ねる毎に犬のようになってくるねと我が家でも話していたばかりです。人のそばが好きで、ご飯も見守っていると食べてくれたり、撫でると食べてくれたり。ご飯の前で伏せをして待っていたり。食べてもいいですか?目線でじっとこちらを見て待ってたりしてます。人がそばにいると安心するようです。
ハイブリッドの純血種のマフィンさんは日本猫さんのようにほっといても大丈夫という訳には行かず、手をかけても日本猫さんのように行かないことばかりで…特に男の子は手がかかってしまい申し訳ないです…
先日もみかんくんとあさりちゃんのお母さんが来てくださり日本猫のようには行かないとお話をしたばかりでした。
レオ、マロンくんのお母さんもお電話をくださり、弱いところもあるけれど保護猫さんを育てた時はとても短命だったので元気でいてくれるだけで嬉しいと言ってくださいました。
里親のお母さん皆さん優しい方ばかりでマフィンさんの個性を受け止めてくださりとてもありがたく感謝しております。
お手をわずらわせることも多いと思いますがこれからもよろしくお願い致します。
皆様が元気で長生きしてくれることを心より願っています。
テンくん6歳お誕生日おめでとう🎂

コメント